• ベストアンサー

日本国内の半島系の組織

日本国内にある、半島の組織を教えてください。 ( 民団・総連・統一教会・右翼団体・創価学会・暴力団・などですか?) 変なのばかりなのは何故でしょうか?

noname#187562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.2

日韓議連の国会議員。 これぞ正しく「議連の野望」。 管元総理を見て下さい。 正真正銘精神疾患患者です。

質問者

お礼

それは、民主党ということですね。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

三浦市観光協会とか <-三浦半島 大間町観光協会   <-下北半島 探せば幾らでもありそうだな

質問者

お礼

意味解りませんが...