• ベストアンサー
  • 困ってます

在特会の桜井誠は不良朝鮮人で統一教会の工作員

在特会の桜井誠は不良朝鮮人で統一教会の工作員だ!騙されるな。などの主張をどう思いますか。 在特会など、バックに暴力団や自民党や創価学会や統一教会らが付いている似非右翼団体の主要メンバーも不良在日朝鮮人や不良日本人で構成され、 安倍自公政権で、ナショナリズムを煽って、日中関係や日韓関係などを意図的に悪化させ、内政の問題などを他国に向けさせるのが目的です。 朝鮮勢力でもある安部晋三一味が、在日朝鮮人や朝鮮総連などに強く対処しているように見せかけて、自民党信者や右翼保守思想の連中を増やすのも目的という事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kusirosi

姓名が三文字だから、 韓国人朝鮮人中国人ベトナム人だと思うのは、 間違いです\(^^;)...マァマァ 藤岡弘や岸信介や太宰修も、朝鮮人ですか\(^^;)...マァマァ