• 締切済み
  • 困ってます

黒木昭雄氏は誰に暗殺されましたか。自民党にですか、警察組織にですか。創

黒木昭雄氏は誰に暗殺されましたか。自民党にですか、警察組織にですか。創価学会にですか、統一教会にですか、CIAにですか。右翼や暴力団の可能性はないでしょうね。

みんなの回答

• 回答No.5

警察もマスコに叩かれるくらいでは殺さないでしょう!殺るとすれば国家機密?わかりませんが、虎の尾だけで犯罪抑止は不可能です。交通違反で笑顔で切符切られるのと説教して見逃してくれるお巡りさん。後者の方が違反は減るでしょう。