• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本国内の半島系の組織

日本国内にある、半島の組織を教えてください。 ( 民団・総連・統一教会・右翼団体・創価学会・暴力団・などですか?) 変なのばかりなのは何故でしょうか?

noname#187562

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数115
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

日韓議連の国会議員。 これぞ正しく「議連の野望」。 管元総理を見て下さい。 正真正銘精神疾患患者です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それは、民主党ということですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)

三浦市観光協会とか <-三浦半島 大間町観光協会   <-下北半島 探せば幾らでもありそうだな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

意味解りませんが...