• 締切済み

松井証券

松井証券の口座開設完了の書類が今日届きました。 早速ログインしてみたのですが、メニュー画面に、「株式取引」「情報検索」等が表示されていません。 今の時間は表示されないのでしょうか? 表示される時間帯はどこかに明記されてないでしょうか?

• ksmia
  • お礼率20% (5/25)

みんなの回答

回答No.1

そんなことありませんよ。 今日、別に問題なく使用できています。 他に原因(あなたのパソコン特有の問題)があるのでしょう。 どこに原因があるのかは、わかりません。 ごめんなさい。 どうしてもわからなければ、松井証券に問い合わせるしかないかもしれません。

ksmia
質問者

お礼

今ログインしてみたら、フルメニューそろってました。 さっきはメニューの半分くらいしか表示されてなかったんですけどね。