• ベストアンサー

松井証券をご利用の方、教えてください

今日から松井証券の口座開設完了し、早速ここのスクリーニングを 使ってみました。 ですが、 「----倍」 と検索された銘柄のPER(単独、連結ともに)が表示されません。 全てではないのですが、これはこの時刻だからでしょうか? それとも何らかの不具合でしょうか? 自分で計算すればいいのでしょうが… つまらない質問すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vonori
回答No.2

松井を使っています No.1さんの回答のように赤字ならPERは「-」です。 一応、スクーリング機能で確認しましたが、やはりその通りです。

epyuir123
質問者

お礼

夜分つまらない質問に早速のご回答ありがとうございました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

松井証券は口座を持っていませんが、一般論として言うと、赤字の会社か株式分割を行った会社ではなかろうかと思います。

epyuir123
質問者

お礼

夜分つまらない質問に早速のご回答ありがとうございました。 ありがとうございました。