• 締切済み

松井証券の口座番号&認証番号がわからなくなった

松井証券の口座番号が不明になってしまいました。 ログイン暗号も不明です。証券会社に直接行けばなんとかしてもらえますか?

みんなの回答

• chie65536
回答No.3

>証券会社に直接行けばなんとかしてもらえますか? http://www.matsui.co.jp/support/contact/index.html 直接行かなくても↑に電話して住所氏名を言い「パソコンを初期化しちゃって全部判らなくなった」って言えば「住所氏名」「口座番号」「ログインID」「再設定された会員パスワード」「再設定された取引暗号」が記載された書類が、申し込み時に登録した住所に送られて来ます。

• pbforce
回答No.2

> 証券会社に直接行けばなんとかしてもらえますか? 直接聞けば何とかしてくれるでしょう。 松井証券の電話サポートの方は親切だった記憶があります。まあ、でる人によると思いますが・・・

• kkk-dan
回答No.1

本人確認ができれば対応してくれると思います。