• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

松井証券の口座番号を教えて下さい。

松井証券の口座番号を教えて下さい。 ATMから直接入金したい。 1 ネットリンク入金(ゆうちょ)のPWを忘れたので入金ができない。 2 ネットリンクでの他の銀行口座を持っていない。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数610
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • t_kings
  • ベストアンサー率59% (1075/1812)

再び#2です。 >このページは見ました。ゆうちょのATMから振り込む際の口座番号を知りたいのです。 #1さんへの返事を読んで思ったのですが、振込入金の口座番号を勘違いしていませんか? 証券口座(ネットストック口座)自体は「銀行振込」には対応していないので、振込入金専用の口座番号が個々の会員に割り当てられ、その振込入金専用の口座番号に振り込むことで証券口座に反映するシステムです。 つまり、ネットストック会員画面の「入金先銀行」の口座番号あてに振り込めば、証券口座(ネットストック口座)に自動的に入金反映されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#209208

ゆうちょから、銀行に振込みできませんでしたっけ? 松井証券の口座はこれで、確認できますよね? URLには、ゆうちょから、他の銀行に振込み可能とありますよ? ATMへいって、最初のURLで自分の口座番号を確認し振り込みできませんか? 最初のURLをみたということは、自分の口座番号は確認済みなのですよね? 質問のタイトルが、「松井証券の口座番号」となっているので他の方も松井の自分の口座番号をきいていると思ったのではないでしょうか? 何が不明なのでしょう?

参考URL:
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikomi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • t_kings
  • ベストアンサー率59% (1075/1812)

松井証券の入金口座は、客単位で別々のはずです。 証券口座の開設完了通知に載っているはずだし、ネットストック会員画面内でも確認できるはず。 この入金口座に振り込むはず。 http://faq.matsui.co.jp/EokpControl?&tid=14588&event=FE0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#209208

ヘルプで検索をすればでてきます

参考URL:
http://faq.matsui.co.jp/EokpControl?&tid=14588&event=FE0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

このページは見ました。ゆうちょのATMから振り込む際の口座番号を知りたいのです。