• ベストアンサー

松井証券の口座番号を教えて下さい。

松井証券の口座番号を教えて下さい。 ATMから直接入金したい。 1 ネットリンク入金(ゆうちょ)のPWを忘れたので入金ができない。 2 ネットリンクでの他の銀行口座を持っていない。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.4

再び#2です。 >このページは見ました。ゆうちょのATMから振り込む際の口座番号を知りたいのです。 #1さんへの返事を読んで思ったのですが、振込入金の口座番号を勘違いしていませんか? 証券口座(ネットストック口座)自体は「銀行振込」には対応していないので、振込入金専用の口座番号が個々の会員に割り当てられ、その振込入金専用の口座番号に振り込むことで証券口座に反映するシステムです。 つまり、ネットストック会員画面の「入金先銀行」の口座番号あてに振り込めば、証券口座(ネットストック口座)に自動的に入金反映されます。

その他の回答 (3)

noname#209208
回答No.3

ゆうちょから、銀行に振込みできませんでしたっけ? 松井証券の口座はこれで、確認できますよね? URLには、ゆうちょから、他の銀行に振込み可能とありますよ? ATMへいって、最初のURLで自分の口座番号を確認し振り込みできませんか? 最初のURLをみたということは、自分の口座番号は確認済みなのですよね? 質問のタイトルが、「松井証券の口座番号」となっているので他の方も松井の自分の口座番号をきいていると思ったのではないでしょうか? 何が不明なのでしょう?

参考URL:
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikomi.html
  • t_kings
回答No.2

松井証券の入金口座は、客単位で別々のはずです。 証券口座の開設完了通知に載っているはずだし、ネットストック会員画面内でも確認できるはず。 この入金口座に振り込むはず。 http://faq.matsui.co.jp/EokpControl?&tid=14588&event=FE0006

回答No.1

ヘルプで検索をすればでてきます

参考URL:
http://faq.matsui.co.jp/EokpControl?&tid=14588&event=FE0006
hi7ga3
質問者

補足

このページは見ました。ゆうちょのATMから振り込む際の口座番号を知りたいのです。