• ベストアンサー

証券会社への入金

松井証券でネットストックするんですが 入金方法は2通りで (1)金融機関の窓口、ATMから入金 (2)ネットリンク入金サービスから入金 (2)の提携金融機関にりそな銀行は入ってないんで(2)の方法はダメなんですが りそな銀行のネットバンキングからなら(1)と同じだと思うんですが入金出来ないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turupon
回答No.1

りそな銀行のネットバンキングを使って入金できますよ。ただ、振込みの形態は(1)と同じですので、リアルタイム入金とはいかないです。

willcool
質問者

お礼

出来るんですね。 リアルタイム入金の問題あったんだ・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

ネットリンクを使えば入金手数料無料になりますから、やはり都市銀行かジャパンネット銀行に口座があると便利ですよ。 りそなのネットバンキングは1と同じですから、振り込み手数料が掛かります。おまけに着金まで遅ければ1時間は掛かります。これは結構不利です。

willcool
質問者

お礼

やっぱネットリンク使ったほうがいいですか。 参考になりました。 ありがとうございました!

willcool
質問者

補足

お二人ともありがとうございました。 回答順にポイント付けさせてもらいますm( __ )m