• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

松井証券の入金先銀行について

松井証券の口座開設の際に入金先銀行が「みずほコーポレート・三菱東京UFJ・三井住友・りそな」の4つがありますが、これらの銀行から証券会社の口座に入金するときに手数料は発生するのですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • v4330

http://www.matsui.co.jp/service/money/rule.html#bank 1.銀行振込  入金手続料 お客様ご負担 2.ネットリンク入金  入金手続料 無料