• ベストアンサー

ネット証券会社への入金について

マネックス証券とカブドットコムに口座開設する予定です。 その際に証券会社の指定口座への入金を無料にしたいと 思っています。 そのためカードを作りたいのですが、マネックス証券はセゾン カードを申し込みしないと入金が無料にならないのでしょうか? ジャパンネット銀行口座を開設しているので、そのカードでは カブドットコムとマネックス証券にATMから入金しても振込手数料 は発生するのでしょうか? ご教授よろしくお願い致します。

noname#185263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

マネックス証券のユーザーです。ジャパンネット銀行口座をお持ちなら、料金無料の即時入金できますのでとくに手続きは必要ありません。SBI証券も同じことができるはずです。

参考URL:
http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G100/srv/nyukin1.htm
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 既にSBI証券はATMカードを発行してもらいましたが、 ジャパンネット銀行から入金しようと思います。