解決済み

MonexBeans 入金について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1770409
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (60/61)

この度、マネックスビーンズで口座を開設致しました。
本日、証券会社の指定の口座に入金をしましたが、そこで、手数料を取られてしまいました。
『振込手数料は無料です(当サービスを利用したご入金の場合、振込手数料をマネックス・ビーンズが負担いたします)。』とHPにはありました。
私はUFJのダイレクトを利用しました。証券会社への、口座開設の際にも、このUFJの口座を記入しました。
あとで、手数料だけ返金してくれるとも考えにくいなぁと思いまして。
たいした金額ではないので、恐縮ですが、教えて頂ければ幸いです。

それと、今、マネックスビーンズで『もれなく「現金3,000円」プレゼント』キャンペーンをしていますが、『本ページからリンクしたページにて請求した申込書で口座開設された方のみがプレゼント対象となり、別のページから請求した申込書で口座開設された方は対象となりません。』とありますが、私はどこから申込をしたか、わからなくて・・。ネットでしたのは確実なんですが、これは、問い合わせをしたら、教えてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

これが説明ですが、無料の条件にあてはまっているのでしょうか。

http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G900/srv/srv06.htm#FURIKOMI

マネックスが負担するのはATMの手数料のようですが、、、。
お礼コメント
kor51

お礼率 98% (60/61)

今、教えて頂きましたHPを拝見致しました。私のは、どうやら手数料自己負担の感じです。お騒がせしてしまい、すみません!
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2005-11-10 22:35:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (15/59)

はっきりとした回答ではないので恐縮ですが…。
私が想像するに、その手数料分は買付余力に反映されるのではないでしょうか?
また、どのページから申し込んだかは聞けば分かると思います。

あいまいな回答でごめんなさい。
お礼コメント
kor51

お礼率 98% (60/61)

買付余力に反映されるんですかねぇ。もっとしっかり予習をしてから、入金するべきでした・・。
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2005-11-10 22:31:23