• ベストアンサー

UFJ銀行、入金の反映はいつ?

こんばんは。はじめまして。 今から、コンビニのATMより、三菱東京UFJの銀行口座に入金をすると反映するのはいつになるでしょうか? マネックス証券の、即時入金サービスを利用したいと考えております。 お分かりの方いらっしゃれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

コンビニATMを使って、自分の三菱東京UFJ銀行口座に 入金するのですね?(キャッシュカードを使って) 使えるのは、セブン銀行ATM、イーネットATM、 ローソンATMの3つです。 24時間対応なので、カード入金の手続きを終えた時点で、 即時に三菱東京UFJ銀行口座に反映されます。 http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO0008_005_01.html http://www.enetcom.co.jp/s_contents/service/list/mufg.html http://www.lawson-atm.com/bank_list/mufj.shtml

ha-mu-ta
質問者

お礼

おそくなりました。 ありがとうございました。 助かりました。