• ベストアンサー

UFJ銀行、入金の反映はいつ?

こんばんは。はじめまして。 今から、コンビニのATMより、三菱東京UFJの銀行口座に入金をすると反映するのはいつになるでしょうか? マネックス証券の、即時入金サービスを利用したいと考えております。 お分かりの方いらっしゃれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

コンビニATMを使って、自分の三菱東京UFJ銀行口座に 入金するのですね?(キャッシュカードを使って) 使えるのは、セブン銀行ATM、イーネットATM、 ローソンATMの3つです。 24時間対応なので、カード入金の手続きを終えた時点で、 即時に三菱東京UFJ銀行口座に反映されます。 http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO0008_005_01.html http://www.enetcom.co.jp/s_contents/service/list/mufg.html http://www.lawson-atm.com/bank_list/mufj.shtml

ha-mu-ta
質問者

お礼

おそくなりました。 ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • 三菱東京UFJ銀行から三菱東京UFJ銀行への入金手数料は?

    三菱東京UFJ銀行への口座に入金する場合 やはり三菱東京UFJ銀行のATMから入金するのが1番手数料が安いんでしょうか? 手数料はおいくらでしょうか? お分かりになる方、宜しくお願い致します。

  • 名古屋でみずほ銀行&三菱東京UFJ銀行のATM

    こんばんは。愛知県の名古屋近郊に住んでます。 普段は、みずほ銀行を使っていたのですが先日、三菱東京UFJ銀行の口座も必要になり口座開設しました。 みずほ銀行は普段、生活費口座で使っており ほとんどコンビニATM利用でたまに銀行のATMで記帳するくらいです。 三菱東京UFJ銀行の口座はちょくちょく記帳をしないといけないのでこの際、ATMコーナーでみずほ銀行と三菱東京UFJ銀行のATMが並んでる所がないかと思って質問しました。 家のそばの小牧市の平和堂のATMコーナーには、みずほ銀行と三菱東京UFJ銀行のATMが並んでいるのは知人に教えてもらったのですが、名古屋がよく分からなくて・・・名古屋でもほとんどコンビニATM利用でしたので銀行ATMの場所が分からなくて・・・ よく行く名古屋の名古屋駅周辺・伏見・栄周辺にみずほ銀行と三菱東京UFJ銀行のATMが並んでいるATMコーナーはありますか? また、歩いてすぐに2つのATMがある場所はありますか? よろしくお願いします☆

  • 三菱東京UFJ銀行に入金

    三菱東京UFJ銀行の口座を持っています。 コンビニで下ろす事ができる所は多いです。 ただ入金はできない所が多いです。 名古屋市のゼロバンクも入出金は無料でできますが入金はできません。 無料で入金できるコンビニってありますか?

  • ジョインベスト証券への即時入金

    本日ジョインベスト証券へ、 三菱東京UFJ銀行(旧UFJ)から即時入金処理を行ったのですが 全然反映されてませんでした、電話で問い合わせてみたのですが、 銀行側での処理はこちらでは分かりませんとか、 振込先口座がお客様指定口座ではありませんとか言われました もう一度確認してみましたが、振込先指定口座は勝手に反映されていて、 こちらで入力できるようにはなってなかったです こちらでも調べて見ますと言い その後3時間たっても音沙汰なし 話が長くなりましたが、旧UFJから即時入金できた方いらっしゃいますでしょうか。?

  • 即時入金サービス 

    松井証券の口座とEトレード証券の口座を先日開設し、入金方法として、手数料無料で、即買い付け余力に反映される〔=即振り込める〕という点が魅力的だったので、即時入金サービスという制度を利用しようと思いました。 で、その制度を利用するには、各証券会社が提携している、銀行のネットバンキングが必要とのこと。ですから、三菱東京UFJ銀行の[DIRECT]を新たに契約しました。しかし今日、馬鹿なことをしているのかもしれませんが、そのカードを銀行のATMに入れようとしたところ、入れることができませんでした。 また、松井証券の口座を開設した際、客専用の入金口座だけ紹介されました。一方Eトレードの場合は、証券口座の番号[zで始まる]と入金口座4つをされました 質問 1 どうやってこの契約したカードを使えばよいのでしょうか? 2a 即時入金サービスにて入金したお金は、各証券会社が登録してくれたお客用入金用口座に行くのでしょうか? 2b また、即時入金サービスで入金したお金は、MRFで運用されますか?2c 即時入金サービスを使った場合にはお客用入金用口座は実質不要〔私たちが関与することがない〕なんでしょうか? 3 よく理解もせず、インターネットバンキングの契約をしてしまったのですが、これの使い道はどのようなものがあるんでしょう?よくサイトを見てもわからないです…。 4 Eトレード証券の口座z…はどういう意義があるんでしょうか?また、松井証券にはなぜないんでしょうか?私たちには直接関係ないでしょうか?個人的には入金は、この証券口座がなくてもできるし、出金は、普通預金の口座で指定しているし…と思いました。 5 本で証券会社の口座として紹介されているのはEトレで紹介されているzで始まるやつですか? 以上すごい質問数ですが、一つや二つでも結構です。どうかよろしくお願いします。

  • 銀行のATM

    銀行のATMについてお聞きします。私は、東京三菱UFJ銀行(旧UFJ)と郵便局と大阪信用金庫に口座を持っているのですが各銀行のATMで例えば、東京三菱UFJのATMから郵便局の口座(カード利用)、郵便局のATMから大阪信用金庫の口座(カード利用)で入金って出来ますでしょうか。先日、UFJ銀行の口座に郵便局のATMから入金したことがあるのですがその逆は出来るのでしょうか。

  • 銀行口座について質問です。

    三菱東京UFJで口座を作りたいのですがどうすればいいでしょうか? 当方はお恥ずかしながらそういったことに関する知識がないのですが、三菱東京UFJの口座を作って入金しておくとコンビニのATMなどでお金をひきだせるのですよね? 同じ三菱東京UFJの口座に振り込むこともできるんですよね? 三菱東京UFJの口座から三井住友銀行の口座に振り込むこともできますか? またどうやってやればいいんでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • ネット証券で便利なネット銀行は?

    こんばんは、いつもお世話になっております。 この度、カブドットコム証券とイートレード証券の口座を開設しました。 ですが、入出金に対し、いくらか不便を感じております。 今までは松井証券で 郵便貯金ぱるるのインターネットホームサービスを利用していました。 これは、振替手数料無料で即時入金です。(1分以内で松井証券に入金(反映)されます。) (ぱるる口座維持費も無料です。) ですが、カブドットコム証券の場合、郵便貯金ぱるるのインターネットホームサービスでも 入出金双方とも手数料が、かかるそうです。(105円) また、イートレード証券の場合、郵便貯金ぱるる振替入金サービスがありますが 申請してサービス開始までに3~4週間程度かかる。 即時入金ではない。翌営業日に口座に反映。 (朝方、買いたい銘柄があったとして入金指示しても、翌日になってしまう…)泣 カブドットコム証券とイートレード証券、双方との提携先銀行で UFJ銀行、三井住友銀行、2つあります。 条件として、 1.口座維持費無料。 2.PCのネット上で残高照会はもちろん、即時入金ができる。  (できれば、同行間送金にて手数料無料を希望) [補足] 地方のため、そのような大手銀行はなく(店頭がない) 郵便局のATMが唯一の手段です。(泣) (コンビニATMすらありません)笑 新生銀行の口座はありますが、月5回までしか、他行間送金(無料)はできません。 一度、新生銀行からイートレード証券の私の振込口座に資金を入金しました。 即時入金とはいえませんが、1時間以内にイートレード証券に反映しました。 ちなみに、新生銀行は口座維持費無料で引出しの際も実質無料です。 新生銀行に資金を入れるのは郵便局のATMを利用しています。 ご利用している経験者方々のご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 三菱東京UFJ銀行口座への送金について

    三菱東京UFJ銀行の口座に月曜日までに送金したいのですが、近くに三菱東京UFJ銀行の窓口やATMがありません。私自身は三菱東京UFJ銀行の口座を持っていないのでコンビニなどからの現金での送金もできません。現金で送金する方法がありましたらぜひ教えて下さい。なお、私はぱるるの口座しか持っていません。 すみませんが、よろしくお願いします。

  • ATMでの入金についてです。

    ATMでの入金についてです。 平日に三菱東京UFJ銀行のATMから現金で ゆうちょ銀行の口座へ入金することは可能でしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう