• 締切済み

三菱東京UFJ銀行に入金

三菱東京UFJ銀行の口座を持っています。 コンビニで下ろす事ができる所は多いです。 ただ入金はできない所が多いです。 名古屋市のゼロバンクも入出金は無料でできますが入金はできません。 無料で入金できるコンビニってありますか?

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.2

セブンイレブンにあるセブン銀行のATM、ローソンにあるATMなら、平日8:45から18:00まで入金は無料です。

• abs_usact
回答No.1

質問文、ちょっとおかしい所ありますね。入出金無料ならノンバンクで良いのではないでしょうか。 ネット銀行ならあるかも知れないので調べて見てはどうでしょうか? ちなみに、もし私が同じ状態になったらですけど、私はメインの三菱東京UFJの他にじぶん銀行の口座も持っています。 じぶん銀行の口座なら、セブンイレブンで手数料無料で入金する事が出来ます。 そこで入金した金額を、メインの銀行へ振込をします。ちなみに手数料は無料です。