• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

三菱東京UFJ銀行から東京三菱UFJ銀行へ

三菱東京UFJ銀行から東京三菱UFJ銀行へ振り込みたいのですが、キャッシュカードも持っているので手数料は無料ですよね? 平日の何時から何時までとかあるのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数248
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)

振込手数料一覧です。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

東京三菱UFJ銀行という銀行は日本には存在しません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

三菱東京UFJ銀行の英名は、The Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ ですが…。 銀行の支店のATMならば時間に関係なく振込手数料は無料(法人名義の口座カードは除く)。三菱東京ダイレクトでの振込も無料。 ATMの時間外利用手数料は、原則かかるが、「メインバンク総合サービス」(スーパー普通預金)で一定条件を満たせば無料。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1118/3992)

東京三菱UFJ銀行への振込みは不可能です。 架空の銀行には振り込めせん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

「三菱東京UFJ銀行」のATM使用についてのヘルプです。 http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/btm_btm.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!