• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

三菱東京UFJ銀行への土日の振込み

こんばんは☆ 今度オークションの関係で三菱東京UFJ銀行の口座に振り込むことになりました。 銀行振込はどこの銀行からも送金できるみたいですが、 手数料が高いので最寄の三菱東京UFJ銀行まで行こうと思っています。 でも、私は銀行の口座を持っておらず、銀行振込も初めてです。 平日は学校があって銀行に行けないので、土曜か日曜に行こうと思っています。 しかし、先程三菱東京UFJ銀行のホームページを見たところ 「旧東京三菱銀行もしくは旧UFJ銀行のキャッシュカード・通帳を持っている人じゃないと休日の振込みはできない」 みたいなことが書いてありました。 これって本当なんですか? 三菱東京UFJ銀行の口座を持っていない私が、現金で振り込みたい場合、平日じゃないとダメなんですか? 回等よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

No1です。 申し忘れましたが、現金ですと休日には振り込めません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v やっぱり休日に現金での振込みはできないんですね。 他の方法を考えてみます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

どこを見られたかわかりませんが、旧東京三菱、旧UFJとも、 休日、他行キャッシュカード利用210円で振り込めます。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/teikei_btm.html