• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

三菱東京UFJ銀行から三菱東京UFJ銀行への入金手数料は?

三菱東京UFJ銀行への口座に入金する場合 やはり三菱東京UFJ銀行のATMから入金するのが1番手数料が安いんでしょうか? 手数料はおいくらでしょうか? お分かりになる方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • LegaC2

条件により異なります。 スレ主さんが、三菱東京UFJ銀行に口座があるのであれば、そのキャッシュカードでATMを使用する、もしくは、三菱東京UFJダイレクト」というインターネットバンキングを使用すると、どの支店の口座であろうが、無料で入金することが出来ます。 スレ主さんが、三菱東京UFJ銀行に口座がなければ、他行のキャッシュカードを使って、ATMから入金が一番手数料が安いです。 詳しくは、以下のURLを参照ください。 http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

質問者からのお礼

当方は三菱東京UFJ銀行のキャッシュカード持ってませんので 手数料は105円かかる様ですね。 早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ATMを使ってキャッシュカードで振り込むのであれば手数料はかかりません(もちろん平日のみ)。ATMでも現金で振り込むのであれば105円なり、315円かかるようです。 下に三菱東京UFJ銀行の手数料表貼りつけときます

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

質問者からのお礼

当方は三菱東京UFJ銀行のキャッシュカード持ってませんので 手数料は105円かかる様ですね。 早速の回答ありがとうございました。