• ベストアンサー
  • 困ってます

松井証券に詳しい方教えて下さい

まず私はパソコンはありません!松井証券では携帯専用口座ってものがありますが、携帯だけで株主優待取りの現物買い+信用取引のクロス取引は出来ますか?調べてもわかりませんでした。よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数184
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#150106

携帯専用口座では信用取引は不可。パソコン利用口座に切り替えればOK。ただし信用取引は申し込みが必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

#2です  虚偽申請をするという事ですか?私はそういう事を前提の回答はいたしません。貴方の自己責任でそれをするというのならご自由にどうぞ。  ちなみに#1の方が仰っている通り、携帯専用口座では信用取引は出来ません。基本的に現物だけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.2

 そもそも論として、株式投資の経験はないんじゃないですか?だとしたら、信用口座は開けませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ライブスタ証券の現物で3回ほど買ったくらいで、ほとんどないです。だとしたら信用取引だめなんですか? 別に経験十分と申告したら平気とかじゃないのですか?