彼氏の仕事での問題についての恋愛アドバイス

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の仕事での女性問題について悩んでいます。彼女は彼が好きで、私たちの関係に干渉してきます。どうしたら良いでしょうか?
  • 彼氏の仕事での女性問題によって私たちの関係が悪化しています。彼との将来を考えると不安です。どうすれば良いでしょうか?
  • 彼氏の仕事での女性問題によって私たちの関係が揺れています。彼との絆を取り戻す方法を知りたいです。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛についてアドバイスください

こんにちは。 恋愛についてすこしアドバイスください。 私の彼氏についてなんですが、いいですか? 彼はコールセンターで仕事をしてるんですが、そこに一人の女性(彼より5歳ぐらい年上)がいて、その女の人私の彼氏のこと好きみたいで、どうしたら良いか分かりません。私も彼氏の事が大好きで、絶対別れたくないです。 でもその女の人のせいで、喧嘩になっちゃってちゃんと話ができてません・・・。 彼氏とは2年付き合ってるんですが、彼女も1年前くらいから好きだったそうです。彼氏がそのことに気づいたのは何日か前で、彼の誕生日の時に気づいたそうです。 半年前くらいから私の彼とその女の人はとても仲良く話しているようで、冬になって寒い時など私の彼氏のジャケットをとって着てるとか(みんなの前で)。この話聞いたのがちょうどバレンタインの日だったのでホント辛かったです。家に帰ってきてずっと泣いてました。その時から私は何か変だなとは思っていたのですが、彼氏は何も思っていなかったようなので、逆に意識したら嫌だと思い何も言えませんでした。 そして昨日の夜、彼が自分から「先輩(彼のことが好きな女)は僕のことが好きなのかもしれない」とか言い出して、「何でそう思うの?」と聞いたら全部話してくれました。 今月彼の誕生日だったんですが、一番最初におめでとうって言ってくれたのが彼女だったらしく、それもちょうど12時過ぎた時だったらしいです(この時に彼、彼女の気持ちに気づいたそうです)。そしてその女の人、彼のこと誕生日の時に食事に誘ってしまったんです。。。彼は私が後で聞いたら起こると思い、私のことも連れて行きました。私は最初そのこと全然知らなくて、二人で公園で会ってプレゼント(具合が悪い中彼のためにケーキ焼きました)を渡そうと思い、今から会おうと言いました。そしたら彼が家まで迎えに来てくれて、彼が外に行けるか聞いてきたんです(私その時具合が悪かったので)。私は「別に大丈夫だけど。何で?公園に行くだけでしょ?」と聞きました。そしたら彼が「オフィスの先輩がおごってくれるから、ご馳走してもらいに行こう」と言いました。私は前からその女の事が少し嫌いだったので正直嫌でした。でも何も言えなくてそのまま行きました・・・ 着いたらまだ彼女は来ていなくて、そこには彼の友達がいました。数分後彼女が来ました。彼女も私のこと嫌いなことぐらい私もずっと前から知ってて、余計彼女と合うのが嫌でした。「元気?」と聞いたぐらいで、私の話など一切聞いてくれないような人です。目も合わさないし、私の前で彼とばっかり話していました。その時はホントそこにいるのが辛くて、熱もどんどん上がり、頭がぼーっとしてました。 具合が悪いから早く帰りたいと彼に伝え、家まで送ってもらいました。その後は、いつも通り彼も仕事をしに行き、その後は何があったのか分かりません。私はただ二人で会って話をしたりしたかっただけなのに、彼女のせいでその日が台無しになってしまいました。 その日からもずっとあの二人仲良く世間話をしたりしてたみたいで、彼女のこと全て教えてくれるくらい親しくなってしまったみたいです。その時に彼はもし何かなってしまったらいけないと思い、彼女との距離を置くようにしたそうです。彼女の誕生日も今月あって、その日は誕生日おめでとうとか何も言わなかったそうです(彼女のことを少し傷つけるために)。そしたら次の日オフィスで、彼女泣きそうな顔しながら彼にこういったそうです。「他の皆はウィッシュしてくれたのに、何であなただけしてくれなかったの??」って。彼はただ「ごめんなさい、忘れてました」と言い、その時もウィッシュしなかったそうで、そしたら彼女怒って行ってしまたそうです。その日からもう10日位経ちますが、今だに声をかけてこないみたいです。 ですが、私はこの話を聞いてとても辛くて、彼になんて言えば良いか全く分かりません。彼女とは一切縁を切ってほしいとは言いましたが、会社の同僚なので、そううまくいかないですよね。。。 あの二人が一緒に働いている事がとっても嫌で、もうずっとそのことばかり考えてしまいます。 ここ数日すっごく辛いです。この二人について、どうしたらいいでしょう? その女のせいですっごく辛い思いを何回かしてて、喧嘩になったこともあります。彼女は、私達の恋愛の邪魔をしています。バレンタインの日や、彼の誕生日の日は特別辛かったです。この先もこういった事があったら嫌でどうしたらもうこういう出来事が起こらないか、どうかアドバイスください。 長分乱文すみません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itar
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

質問者さんは少しわがままだと思います。 辛かったのは分かります。 あなたを同席させるとしても、彼氏さんは先輩と食事すべきではなかったと思います。しかし、少し鈍い彼氏さんは、彼氏さんなりに考えて、俺には彼女がいるからアピールしたかったのでは? その先輩とどうにかなりたいと思っているなら、具合が悪いあなたをわざわざ同席させません。具合が悪いあなたを同席させても、ここはきちんと先輩に、俺には彼女がいると改めて伝えたかったんだと思います。 それに、彼は気を遣って、先輩の誕生日は無視してますよね。その後もきちんと距離を置いてます。同じ職場だから、揉め事は避けたいし、職場仲間として連携は必要なのでコミュは欠かせません。そんな中、彼氏さんはあなたのために、あえて先輩に冷たい態度とってます。彼氏さんと先輩が普段どのくらい仕事で関わるか知りませんが、気まづいと本当に仕事し辛いです。そこのとこあなたは考えてますか?自分が、自分がと、自分中心になってますよ。 しかも、その後は、とりあえず、親しくしてないというか声をかけてこないんですよね。じゃあ、それでいいじゃないですか。 それなのに、あなたはまだ先輩と縁を切れなどわがままを言うのですか? 先輩と縁を切れというのは、彼に転職しろという事ですよ。先輩と何かなってるとか、彼が先輩と隠れて付き合ってるとかなら分かりますが、こんなにあなたのために頑張ってくれてる彼氏さんを、困らせたいんですか? 第一、先輩と何もやましい事がないし、先輩の事はなんとも思ってないから、あなたに話してるんですよ。 そんな事で、あなたが嫉妬してるなら、これから彼氏さんは、先輩以外に似たような人が現れてもあなたに話さなくなるでしょうね。彼氏さんだって、あなたを悲しませたくないですから。あなたがこんかに傷つくなら言うのやめようとなりますよ。あなたはそれでいいの? 彼に話してほしいなら、そんなわがままやめて、彼女として堂々としてればいいのです。 あなたは、自分に自身がないから、凄い嫉妬してしまうんです。もっと彼氏さんの事信じてあげましょうよ。 あなたに、ここまで信用されてないと感じた彼氏さんはきっと傷つきます。 しばらく様子をみればいいです。これ以上何もしなくていいです。何もないのに、毎日のように先輩の事聞くと、うざいです。 あなたも成長すべきなのでは?

mari_chan0107
質問者

お礼

言われたとおりですね。 自分でも自分の事ワガママすぎるかなと思っちゃいます。人生楽しいことばかりではないので、辛いことも少しはあってもしょうがないなと思いました。ていうかあって当たり前ですよね。私にその事を教えてくれた事と、私の為に気を遣ってくれているからありがとう、と言っておきます。これからも自分がツライからといって自分中心に考えてないで、彼の話も冷静に聞くようにします。 itarさんの言葉を聞いて、もう少し自分も頑張んないとだなと思いました。この出来事についてはこれ以上何も言いません。これからもあまりうるさく言わないようにします。itarさんの回答読んでたら自分ももっと頑張らないとと思いました。ベストアンサーに選ばせていただきます。回答どうもありがとうございました!! 他のみんなも回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

あなたが彼を好きな気持ちが止められないのと同じ様に 彼女が彼を好きな気持ちを誰も止められません。 彼に婚約してもらうのはいかがでしょうか? そうすればあなたの辛さも少しマシになるだろうし 彼女もアプローチして来なくなるでしょう。

  • akechanda
  • ベストアンサー率24% (22/90)
回答No.4

正直に言っていいかしら? ねちねちねちねちと煩い女の子だなと思います。 彼は何とも思ってないですよ、先輩のことは。 ただ、男の人は子どもだから、自分がちょっと女性に好感を 持たれてる、自分だって意外ともてるんだよと、あなたに 言いたいだけ。 そういう子どもみたいな所を可愛いな~と思ってあげなきゃ、 結婚生活なんてやってけません。 辛い辛い、なんて思わないで、 私の彼氏はもてるんだと鼻高々で単純に笑って暮らせば いいと思います。 自分から不幸になる必要なんてありません。

回答No.2

お早うございます。 先輩彼女を恨むのはやめましょう、先輩彼女からしたら貴女は恋敵になりますね、そんな人に優しくなんか出来なくて当たり前ですよ^^貴女の彼は貴女のことを思っていますよ。 食事に誘われたときにも、ちゃんと彼女が居るんだと連れて行って先輩に見せているじゃないですか、彼を信じていて大丈夫ですよ。 同じ会社で好意を持たれたら邪険に出来ないですよ、彼も相手に気を使って傷つけない様に距離を保っているんだと思いますよ、でも貴女を選んだから一緒に食事に行ったんじゃないですか。 先輩彼女が貴方たちの恋愛を邪魔しているのはそうですが、人を好きになるのは付き合っている人が居る居ないに関係なく、しょうがないことですよ、先輩彼女も苦しいと思いますよ。 この文面から、彼を信じていて大丈夫だと思いますよ、信じていると彼に伝えて彼に任せておけばいいと思いますよ。

mari_chan0107
質問者

お礼

そうですね。 彼に任せておきます。 わがままな私にこんなに優しいお言葉どうもありがとう。元気出ました(^^) 彼の事を信じて、これからも頑張ってやっていきます! 回答どうもありがとうございました!!

noname#196134
noname#196134
回答No.1

ウィッシュってなんでしょう? >私も彼氏の事が大好きで、絶対別れたくないです。 人生に「絶対」はありません。 男性は女性のように愛しているだけで恋愛・結婚を考えません。 容姿・性格・相性・収入・ブランド・年齢・・・トータルで考えます。 多分、彼は迷っているのかな?と思います。 男性の気持ちとしては、両方付き合って両方結婚したいと思ってますが、いずれどちらかを選択しなければいけない日が来ると思います。 現状では「嫉妬に狂う彼女」と積極的にアタックして来る女性・・・・・もし質問者さんが冷静になって彼の立場になって考えたら、どちらを選びますか? 今は感情を抑えなければいけない大切な人生のターニングポイントだと思います。 こういう時に何も言わずに信じて待ってくれる女性に、男性は憧れますが、真逆ですね。 私なら、新鮮な女性を選びます。 我慢して、いつも笑顔で彼に接するしかないのかな?

関連するQ&A

  • 恋愛初心者にアドバイスをください。

    僕は大学4年生なんですが、最近気になる女性ができました。僕は編入で3年か ら入学して、去年は習1で同じ授業を取っていたんですが一度も話した事がなく 、一年前にクラスのみんなで飲みに行った時も、席が離れていたので会話はあり ませんでした。ただその時は好きといった感情は無く、ただ綺麗な女性と思って ました。ただ最近になって凄く気になりだしました。彼女は今年は4年って事も あり、ゼミの日位しか来なくて、最近はゼミも終了したようで2、3週間見かけ ていません。 今月の2日に学祭があり、帰りのバスに彼女がいたので、降りる時に「〇〇さん ですよね?」と声をかけてみたんですが、彼女は最初驚いたようで、女友達も待 っていたので二言三言で終了してしまいました。初めて声をかけた時です。 そして昨日彼女のゼミに友達がいるので初めて相談したら、ゼミ内の女友達に彼 女の事を聞いてくれました。その友達によると、彼氏はいないらしく、彼氏も出 来れば欲しいと言った感じだそうです。以前に彼女の事を好きになった人が、そ の女友達を通じて連絡先を聞こうとしたら、話しした事ない人とは無理だと言っ て断ったそうです。僕はもし今度会える時が来たら頑張って連絡先を聞こうと思 うんですが、今までの二人の関係上どうなんでしょうか?? また、女性はクラスは去年同じだったけど、ほとんど話しした事ない人からアド レス等を聞かれたら嫌りますか? 僕は今まで誰とも付き合った事がなく、女性と話のは苦手な方です。容姿は周り からはかなり良い方だと言われます。ただ問題なのは自信だと言われ、積極的に なればすぐ彼女出来ると言われます。 なんでも良いのでアドバイス下さい!

  • 恋愛のことで悩んでます

    付き合って半年になる彼氏がいます。 彼は前に好きだった女の子がいました。その子は彼氏がいて最終的に諦めて、そのあと私と付き合ったという感じです。 ですが、彼は私と付き合う直前に、その女の子に本当はあの時好きだったと言われ、その時すこし考えたそうなのですが私と付き合うことにしたそうです。そして、仲のいい友達として関わろうと2人で決めたそうです。 でも、私と付き合ったあとも私に隠して電話したり、誕生日にサプライズで家まで会いに行ったり、また初日の出を一緒にみたり、さらにはその女の子に嫉妬をしたりしていました。 なんでそんなことしたの?好きだったからでしょうと聞いても、いや好きじゃなくて本当に仲のいい友達として、何も深く考えずに行動したと言います。 そう言われても、私には全ての行動が理解できません。いくらとても仲のいい女友達だとしても、結果、彼女よりも優先するというのは、彼女より大切な存在だとしか思えません。まだ、好きだったとしか思えません。彼氏はその子とは、今はかかわってません。もう悲しませることはしないし、はじめから、その女の子ではなく私のことが好きで付き合ったって言ってきますが、こんなことされて、信じて付き合ってていいのでしょうか。

  • 恋愛アドバイス…(長文です><)

    恋愛アドバイス…(長文です><) 初めまして。度々こちらでは、お世話になっております!! 今、久しぶりに好きな人が出来たんですが何せ恋愛経験があまりなく どう頑張ったらいいのかわかりません。片思いから頑張って両思いになられた方、 または、男性目線からの意見も教えて下さい。 まず、出会いは共通の方の紹介で会う前に先にメールのやり取りを毎日してました。 それから1週間程して紹介してくれた人を交えて4人で(女2男2)飲み、とっても楽しく 盛り上がり後から聞いたら(紹介してくれた方に)“めっちゃ可愛い”って言ってくれてたみたいで 私自身も彼を気に入りました。それから2日後が彼の誕生日で、映画に行くことになったんですが 先約がありランチと映画だけならって事で初めて2人で会いました。短い時間でしかたすごく優しくて 楽しくて私はもっと気に入りました。バレンタイン近かったのでチョコを最後に渡して 別れたんですが後からメールで「ありがとう!チョコまで貰って。楽しかったな♪また行こうな」と メールが来て何となく初めてメールした日からスローでも毎日メールしてました。 ですが、ある日メールが返って来なくて(まぁ、返す様な内容でもないのかもしれないんですが)ちょうど 仕事の試験もあるし忙しいのかな?とは思いましたが、私からはメール出来ず1週間我慢しました。 で、多分試験が終わったであろうと思い昨日メールしました。 試験が終わったら改めて遊びに行こうって言ってたので、「久しぶり!試験終わった?空いてる日あったら教えて?次はゆっくり遊ぼう」とメールしたら「試験終わったで~!また空いてる日決まったら連絡するわ」と言われました。この時点でハッキリ日を言ってくれなくて凄く落ち込んでしまいました。 ちなみにメールは絵文字も沢山で怒ってる感じとかではなかったんですが、私的には考え込みやすい性格で友達にも男なんていちいちこっちが考えてる程言葉に意味もないし大丈夫といわれますが不安です。 これから、どのように彼にアタックすればいいでしょうか? ちなみに、年齢はお互い28歳で彼は1年前から彼女が居ないそうです。

  • 僕は恋愛対象なんでしょうか?

    大学のグループ授業で一緒だった女の子のことを好きになってしまいました。 本人いわく、その子は今まで彼氏ができたことがないらしく、彼氏が欲しいという願望はあるみたいなのですが、「誰か候補いないの?」と聞くと「よくわかんない」と言っていました。 今のところ、グループの中では僕だけと二人で学園祭に行ったり、グループで僕の誕生日を祝ってくれたときにはその子がケーキを買ってきてくれたり、この前は一人で僕の家(一人暮らし)に遊びに来たりしていますし、彼女の方から誘ってくれたりしているので悪い関係ではないと思うのですが、メールをするのはいつも僕からですし、向こうから途切れてしまいす。 先日も、彼女の誕生日が近いので僕の家で二人で誕生日会をする約束だったのですが、その日の昼にグループで集まることになったということもあってか、「みんなも呼ぼう」と言い出し、その日は二人で過ごすことはできませんでした。 その時に、僕の友達が「好きな人いないの?」と聞いたときには「秘密。」と答えたそうです。 僕は、その集まりの帰り側、「忙しいのにメールしちゃってごめんね」と謝りました。また冗談っぽくですが、クリスマスの予定も聞いてみたところ「一応開けてあるよ」と答えました。そして次の約束を取り付けようと「今度誘ってもいい?」と聞くと「いいよ」と言ってくれたのですが、何となく避けられているような気がして不安です。 いったい僕は彼女にどう思われているんでしょうか? 恋愛の対象にはなっているんでしょうか? 嬉しいんですがあまりにも簡単に約束できたりすると「誰とでもこういうふうに遊びに行くのかな」とも思ってしまいますし、気のせいであってほしいのですが、そのグループ内の僕の友達のことを好きなのではないかと思ってしまうこともあります。 そのことで頭がいっぱいで他のことに手がつかないので「いっそ告白して関係をはっきりさせてしまおうか」とも思ってるんですが、何とか自重しています。 だれか僕にアドバイスをください。

  • 恋愛について

    恋愛がわからないです。 昨年末に知り合った気になっている女性がいます。友達と3人で会って、気になりだしたのですが、彼氏がいるという話を始めに会った時に聞いたのですが、うまくいっていないとのことでした。 その後年内に一度二人で会って、楽しい時間をすごしました。 今度は来年だね??結構遠いね?などの少し雰囲気のよい会話を交わしながらそのときはバイバイしました。 年が明けてからすでに2回会っており、そのうちの一回は相手の誕生日に二人で会いました。彼氏は?と思いつつも相手にお祝いしてあげたいな?って話をしたら、うん。といわれました。 彼氏の話を聞いたのですが、話したくないといわれ・・・まー話をしてくれるまで待つつもりですが。。どう思われているのかよくわかりません。これってどうなんでしょうか?

  • 脈あり判定・アドバイスお願いします(特に男性の方お願いします)

    同期の気持ちがよく判らなくて困っています。バレンタイン前、アドバイスどうぞよろしくお願いします。 同じ課になって約2年になる同期の男性がいます。(係は別で、仕事上の接点はあまりありません)入社した頃は同期で集まって遊びに行くこともありましたが、ここ数年は全く接点がありませんでした。 よくネタにされるのですが、女扱いされていないような内容の話です。 それでも、周りには親しい間柄と見えるようです。 この1年くらいは、話しかけられることも減ったのですが、数ヶ月前に飲み会で、私とその男性のことを突っ込んだ人がいて、その時に「好きです」と答えたそうです。 私はちょうどその時、他の人と話をしていて、その言葉を聞いていませんでした。それっぽいことを話したのかな?ということは察したのですが、飲み会の後に「周りのツッコミが厳しくて困るよね」というメールを送ってしまいました。 その後、話しかけても態度がよそよそしく感じられる時もあります。 2人で話す機会を持ちたいのですが、周りの目が気になり、私より相手の方が早く帰ることもあって、2人きりで食事などする機会を持つのは難しい状態です。 何人かで飲みに行ったことはありますが、2人で出かけたり、ということは今までありません。 そのため、先日同じ課の信用できる人に協力してもらって3人で飲むことにしたのですが、意図がばれていたのか、その人が他の人を1人呼んで、結局4人で呑むことになってしまいました。 飲み会の席では、周りの突っ込みが嫌そうな話しぶりだったり、「オレとtearex009はないよね?」と言われてしまいました。 なのに、最後に自分のグラスが空になっていたせいか、人のグラスから直接口を付けて飲んだりするし・・・ そうして飲んだ後に「大丈夫、(私が口を付けた所と)反対から飲んだから」と言ったりするし。 どうにもすっきりしないので、バレンタインが土曜日なので呼び出してみようかとも思っているのですが、これは難しいでしょうか?

  • この彼の心理が、わかりますか…?

    私の友達の話です。 友達は私と同じ20代前後の専門学生の女です。 その子には好きな人がいます。 その好きな人に誕生日プレゼントを渡しました、その後バレンタインも手作りのものを渡しました。 どちらも彼に直接渡したそうで、笑顔で喜んでくれたと喜んでいました^^ そこまではいいのです。ほほえましいなぁと思うのです。 問題は 誕生日プレゼント<12月>からバレンタインの期間なのです。 その人は誕生日プレゼントを渡した時点で友達の気持ちに気付いている、と彼と親しい男子友達から聞いたそうなのです。 私はそこがわからないのです。 友達はそのことに関して毎日悩んでいます… 私がわからないのはバレンタインをあげて、その子にお返しをしたからなのです。 彼の心境がわからないのです。 ちなみにこの子は私とほぼ同じ状態の恋愛をしていて、もちろん友達としてもほうっておけないのです。 そこでみなさんの意見を聞きたいのです! 友達は告白しようか迷っているそうですが、断られたら立ち直れないといって前に進めていません…><

  • 遠距離恋愛中のプレゼント

    今、遠距離恋愛中の付き合って3年の彼氏がいます。新幹線を乗り継いで半日ぐらいの距離なので、年に2回程度会うくらいです。 もうすぐ彼氏の誕生日なので、何かプレゼントを渡したいのですが、次に会えるのはお互いの予定を考えると夏休み頃になると思います。バレンタインもクリスマスも会える時期が合わないため何もありません。彼は私の誕生日に何が欲しいか聞いてくれたのですが、いつ渡せるか分からないし、私が特に欲しいものもないのでプレゼントは無しになりました。このままだと彼の誕生日も何も無しになりそうです。私は人にプレゼントをあげるのが好きで(喜ぶ顔が見たくて)、彼の誕生日もお祝いの言葉だけじゃなくて、やはり形に残る物を贈りたいです。 別にプレゼントが目当てではないし、遠距離だからと割り切っているのですが、周りの友だちが彼氏に手作りチョコをあげていたり、誕生日を彼氏と一緒に過ごしているのをみると、とてもうらやましいです。自分だけ誕生日もクリスマスも何もない気がして・・・。いつも電話やメールを軽くして終わりです。まぁ、それだけでも嬉しいのですが。 皆さんは遠距離恋愛中、誕生日やバレンタインなどのプレゼントをどうしていますか?恋人に会いにいくのでしょうか?それとも特に何もしないで過ごすのですか?

  • 男の人にとってのバレンタイン

    大学生、女です。 2人の男性に飲みに行く候補日としてバレンタインを出されました。 両方とも、2月に・・・と、前々から話していたのですが。 もちろん、土曜日だということも大いに関係あると思います。 そのうち片方は、彼女がいるんじゃないかという噂がある人です。 (かなり噂になってますが、本人は否定しているのでよくわかりません) もう片方は、数週間前「好きな子が居る」と言っていました。(共通の知人です) 私はバレンタインに彼氏でない男の人と出かける事に抵抗があります。 家にいれば誰か告白しに来てくれるかもしれないじゃん!とか、 彼女がいて都合が合うならデートするなりなんなりするものだと思っています。 ・・・私は恋愛経験がほとんどないので、勝手な考えかもしれませんが。 前置きが長くなってしまってすみません。 ・男の人はバレンタインに好きでもない女と2人で飲みに行く事に抵抗がないのか? ・彼女がいてもバレンタインに好きでもない女と2人飲みに行くのか? を教えていただきたいです。 もちろん、人それぞれだと思うので、個人的な意見で結構です。 2人で会ったら浮気、という方も居るかとは思いますが、 浮気ではない、ということでお願いします。

  • 恋愛相談ですどうかアドバイスをください

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 ですがまだ1度もセックスをしたことがありません、 会うと毎回のように好きだと言ってはくれ、 ハグやキスなどはするのですが セックスには至らないのです。 さすがに5ヶ月たってなにもないのは 自分に魅力がないからなのかと泣いてしまった事があるのですが、その時は ごねんね、でも君のせいじゃないし女として見れない訳じゃないよ、ただ気分にならないだけ…自分でもなんでか分からない…もうょっと待って? と言われました。 過去に2~3回チャレンジしたことがあり、その時は彼氏が立たず、途中までとなってしまったことがあり、もしかするとEDなのかも と思ったこともあります。 そのこともあってなかなかセックスするに至らないのかという思いもあるのですが なにか解決策はありますでしょうか… 私も彼のことが好きなので待ちたい気はあるのですが いつまで待てば良いのでしょうか… また、こういった時、男性は彼女に何を求めているのでしょうか…