• ベストアンサー

交際について

高2女子です。 私より体の小さい男の子と交際するのは、おなしなことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitinka
回答No.2

小学校3年生位の子?5年生位?あなたの体が想像つかないから尋ねているのです。あのね,5年生位ならOK.

noname#184667
質問者

補足

私の幼なじみです。私が6年のとき、集団登校で知り合った1年生の子でした。最近、駅で偶然、会ったんです。6年生になっていました。なんとなく、女子みたいなところがあって、制服の半ズボン姿がとてもかわいい子です。私のほうが足がだいぶ太くて、少し恥ずかしいです。

その他の回答 (1)

• ptmom223
回答No.1

誰かに言われたの? あなたは彼のどこが好き? 価値観は人それぞれ。 背が高いだけが男の魅力ではありません。 自分が彼を好きになったんでしょ? だったら自分の目に自信もって。 男性の方が背が低いカップルなんて 案外たくさんいますよ。

noname#184667
質問者

補足

私が男の子を好きと言うよりは、男の子が、私を好きになってくれたみたいなんです。小学校の集団登校で、いっしょでした。今、6年生で、素直でとてもかわいい子です。