• 締切済み

上級生女子との交際

上級生女子との交際についてです。 先生のことは、思っているだけで、何もありません。 でも、上級生女子と交際しています。 吹奏楽部の上級生の人です。 Aさんとしておきます。 練習のとき、とてもきびしい人です。 ぼくが泣き出しそうになったら、やさしく教えてくれました。 Aさんのことが好きになって、交際するようになりました。 Aさんが、「私、足が太いでしょ。大根足」って、ぼくに言ってきました。 ぼくは、とてもドキドキしました。 ぼくは、変なのでしょうか?

みんなの回答

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.2

うん。 十分に変。 吹奏楽の練習くらいで泣くな。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.1

白くて弾力持ちの太ももですね。 いいじゃない?好きじゃないですか? よく発育し、綺麗な女の子ではないですか? 好きな子もそうだったんです(^^) 勇気とチャンスがあれば 気をつけて嫌がらないように 私にも大根持ち男ですと告白します。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女交際について

    小6女子です。 男女交際についてです。 クラスの男子で、○○くんです。 私より少し低くて、とてもかわいい子です。 女子のほうが体が大きくて、足とか太かったら変ですか? 私の学校は、体育やグラブでハーフパンツと、ブルマがあります。 私は足が太くて、大根足です。 ○○くんより、足が太いです。

  • 上級生女子

    上級生女子が、ぼくに上から目線でいろいろ言ってきます。 その人のことが、ぼくは好きです。 ぼくのことを、「ぼく」って、呼んだりします。 ぼくより、心も体も成長している女子です。 ぼくは女子みたいな顔だし、その人より弱いです。 ぼくは、おかしいですか?

  • 交際について。

    今月から、六年生女子です。 女子みたいな男子と、交際しています。 制服でなかったら、最初、私も女子とまちがえたかも知れません。 私のほうが、身長が高くて、足も太いです。 とてもかわいい男子です。 (体育のときにブルマなので、私は大根みたいな足で恥ずかしいのだけれど、その子の前では平気です) 質問ですが、もし、その男子とエッチなことをするとき、ブルマなら大丈夫かどうかということを質問したいです。 ブルマなら、強くこすっても平気ですか?

  • 小6女子です

    私と同じぐらいの女子の人か、もっと年上の女の人に聞いてみたいです。 教室ではA君とはなれているのだけれど、音楽室で、となりになったんです。 私より低くて、女子みたいな顔のA君です。 とってもかわいい子です。 Aくんの足が、私の足に少しだけくっつきました。 いっしゅんです。 しばらくしたら、また、足がふれました。 私の足のほうが、太いです。 男子は半ズボンだから、わかります。 A君は、私の足にさわりたくて、わざとしたと思いますか? すごい大根足なんですけど・・・。 本物の大根より、ずっと太いです。 私は、自分の足の表面が少しざらざらするのが、気になります。 あと、生理で、足のにおいが強くなることは、ありますか? スカートで、においをかくしていると思います。 あと、短いスカートだと、教室で腰かけているとき、少し足を動かしたときにブルマが見えそうになることがあるのに気づいたのだけれど、A君には見えてもいいとか思ってしまいます。どう思いますか?

  • 足の太い女子

    ぼくは今月から六年生なのですが、すきな女子のことでなやんでいます。 その女子の前だと、ぼくは、はずかしいです。 制服の半ズボンは、足が出るからです。 その女子は大根足で、ぼくの足より太いです。 ブルマになると、すごいです。 その女子は、力が強いのですが、ぼくに、とてもやさしくしてくれます。 ぼくより強くて足の太い女子をすきになるのは、変ですか?

  • 小学生の交際について

    授業の途中、児童たちが着席している教室の一番後ろにまわったときに、男女交際に気づきました。 席が隣どうしの小5の女子と男子が、足を何度も、くっつけたり離したりしていました。 女子はクラスの中でも体が大きくて、ませた子で、男子は、まだ幼い感じだけれど、とてもかわいい子です。 私服の小学校です。 男子は半ズボン姿。 女子がタイトスカートタイプの短めのスカートで、イスにかけたときに足がだいぶ出てしまうようです。 最初、女子の足にさわってみたくて男子のほうからくっつけたのか、何かのはずみでどちらからともなく、くっついたのかは、わかりません。 でも2回目、3回目からは、まちがいじゃなくてわざとって気づいた女子が、お返しにすごく強くくっつけてあげて、びっくりした男子が足をひっこめてから、今度は夢中でたくさんくっつけて、女子も、ますますくっつけてあげたっていうふうに見えました。 あとで女子に話を聞いたら、「大根足」って顔を赤らめていました。 何度もくっつけたり離したりしているうちに、男子の足から少し汗のにおいがしてきたそうです。 男子も、女子の足から出る汗のにおいを感じていたと思いますか? あと、足をくっつけたことがきっかけ(?)で、交際が発展していくと思いますか?

  • 女子高生との二股交際について

    この中村正明教諭、 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1364147069/162 女子高生と付き合って懲戒免職になってしましましたが、 実際、女子生徒と交際している先生なんてたくさんいるのではないでしょうか?

  • 交際について

    中1です。 自分よりも体の大きな二年生の女子の人と交際したら、変ですか?

  • 女子大の演奏会について

    女子大学の吹奏楽部の定期演奏会に男が行くのは変ですか?

  • 女子高で上手くやっていくには・・・・?

    私は春から女子高生になります。 吹奏楽部に入ろうと思っているのですが、その高校の吹奏楽部はかなり成績が良いので、部活をやる事に対してはとても楽しみに思っています。 しかし、今まで男女共学校だったため、女子高の雰囲気がいまいちつかめません・・・・ どんな付き合い方をしていけばいいのか、どんな気をつけなければいけないか、友達と上手く付き合っていくにはどうしたら良いかを教えて頂きたいです。

このQ&Aのポイント
  • 古い分電盤の更新計画を検討していますが、製造年月が解読できません。
  • 現在の分電盤には製造年月が表記されていますが、解読が難しいです。
  • 分電盤の製造年月は1980年~1990年ぐらいだと思われます。
回答を見る