• 締切済み

復縁は難しいのでしょうか

先日初エッチ後の冷たさについて 質問したものです。 結果はお別れする形になりました。 しかし、理由はエッチじゃなかったのです。 別れを切り出された理由は、 私たちは1年くらい友達でした、 そこからのお付き合いです。 友達としては好きだけど、 恋人としては好きじゃない って言われてしまいました。 私たちは10名くらいの男女グループでおります、 その中に元彼もいるですが、 そのグループで友達みたく私と話している方が 楽しいとのこと。 別に、私と二人でいるときに楽しくなかったか。 ということでもないみたいです。 二人の時も楽しかったけど、 友達としての距離のほうがよかった…と。 よくよく考えたらこれは 恋人としての好きではなく、 友達としての好きなのではないかと 彼が思い始めたみたいで、 別れを切り出され、お別れに至りました。 彼とは別れ話の時も お互いいがみ合うことなく、 多少私がすがりましたが、綺麗に別れられたと思います。 今は別れても、学校で会っても話せるし、 ライン、メール、電話もできる関係です。 このような状態、別れる理由から 復縁する事は可能でしょうか。 もちろん難しいのも、復縁はやめなという意見も あるかと思います…。 次の人を見つけるのがいいのでしょうが、 それも出来そうにありません。 文面だけじゃ内容が薄いかもしれないですが どうかご回答お願いします…!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

> 多少私がすがりましたが、綺麗に別れられたと思います。  綺麗に別れられて良かったですね。  あなたが将来結婚するときに相手の方が彼氏に抱かれた事を喜んでくれるでしょう。  処女は面倒だから処女を奪ってくれた彼氏に感謝してくれるのではないかと思います。   将来の旦那さんに彼に感謝のメールをしてもらいましょう。

noname#186285
noname#186285
回答No.3

彼のほうは目的は遂げたわけで、復縁する気は無いでしょうね。 別れた、ていうか捨てられたわけですから…。 ていうか、本来の意味での恋人同士であったのかというのも疑問です。 次の人を見つけたほうが言いかっていうより、 無かったことくらいの気持ちでいたほうがいいと思います。 一応、お付き合いがあった期間に恋人になれるチャンスはあったと思いますが モノにできなかったということですから…。

19sa5no
質問者

お礼

モノに出来なかったから振られた… や、捨てられたと…。 はぁ、ショックですね(´д`ι) やりきれません。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

心身ともに疲れているでしょうから、半年間はリハビリに当ててはいかがですか? それからの事はそれから考えた方が良いと思いますよ。

19sa5no
質問者

お礼

半年ですか…。 ゆっくりいろいろ見つめなおしてみます。

noname#196270
noname#196270
回答No.1

この前の質問を読ませて頂いて体目的かなぁ? と思ってたのですが やっぱりただやりたかっただけなんですね・・・。 友達に体目的だったなんて人間として失格ですね。 あなたがかわいそう過ぎます・・・。

19sa5no
質問者

お礼

体目的だったのでしょうか…(´д`ι) そう考えると ショックしかないですね…。。