• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:正常にプリント出来ません。)

プリンタの接続エラーと色合いの問題について

このQ&Aのポイント
  • プリンタドライバと印刷先の機種名が異なり、正常にプリント出来ません。
  • 色合いが正常にプリント出来ていない状況です。
  • PM-A840のプリンタで問題が発生しており、対処法を教えてください。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3653/5178)
回答No.2

Windowsかと思いますが、 「プリンタとFAX」の中に、いくつかアイコンがあるかと思います。 PM-A840以外にもプリンタがありませんか? それを補足情報で挙げてください。 [プリンタ型番(コピー2)]とか、 プリンター本体だけでなく、PDF生成ソフトとか、FAXソフトなど、 仮想的なプリンターとして、印刷動作で稼働するソフトもあるかもしれません。 それらの設定と、実際に印刷しようとしているポートの設定が合っていないため、 「プリンタAのドライバで、プリンタB本体を使おうとしている」 状態になっているはずです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう