• 締切済み

プリントすると暗くプリントされます。

こんばんは。 先日EPSONのプリンターPM-A920を購入したのですが プリントすると全部の画像がモニターで見るよりもかなり暗くプリントされます。 ドライバーなどはすべて最新のものにしています。 付属のソフトやいろんなソフトを使ってプリントしても結果は同じです。 色合いの調整もしてますがうまくいきません。 前に使っていた同じEPSONのプリンターはではそういう事はありませんでした。 またメモリーカードからのダイレクトプリントだと見た目と同じ感じでプリントされます。 どうすればうまくプリントできるようになるのでしょうか。 OSはVISTAです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

クリーニングしても同じ? 写真以外の挿絵みたいなデザインも同じく暗いでしょうか。

• tama8842
回答No.2

>プリントすると全部の画像がモニターで見るよりもかなり 暗くプリントされます。 デジカメの写真をプリントすることでしょうか? オリジナル素材を色補正しないでプリントすると、PC画面 とプリントは一致しない場合があります。画像ソフトで色補 正をしてからプリントをすることをお勧めします。 ちなみにプリント・ラボでは一括補正をかけてからプリント をしているはずです。

• godmars
回答No.1

説明書なども確認して確かめられたのであれば、サポートに問い合わせしてみるのも有効だと思います。