• 締切済み

溶けたチョコパイとカントリーマーム

一度溶けたチョコパイとカントリーマームは冷蔵庫に入れると元の形に戻りますか?

• yupen
  • お礼率56% (9/16)

みんなの回答

回答No.4

固まりはするでしょうが溶けた形の状態ででしょう

• yamakoi
回答No.3

チョコパイを冷やして食べると食感が硬くなりおいしくないんですよね。私はいつも食べる前に両手でつつんで温めてから食べます。カントリーマームもオーブンで軽く温めて食したほうがおいしいですね。質問の冷やして元の形に戻るというのは溶けた状態でそのまま固まってしまうので見た目が良くなることはないでしょう。

回答No.2

もとの形には戻らないと思います。 いびつになります。

yupen
質問者

お礼

ありがとうございました。両方とも溶けてなかったです。

• yuyuyunn
回答No.1

崩れた形で固まると思います