• ベストアンサー

カントリーマアムを買ってくる人

数人いる場のために、なんかテキトーにお菓子でも買ってきた方がいい時、 カントリーマアムを買ってくる人いるじゃないですか? あれは、どんな理由でカントリーマアムを選んだんでしょうか? 私は、嫌いでも不味いとも思いませんが、買ってこられると、 あまり手を出して、食べようと思わないです。

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ありゃりゃ・・・、そうですか。 私、「とりあえずカントリーマームなら無難かな」っと買ってきちゃう人です(笑) 長年の経験から老若男女、等しく好まれ どこにでも売っていて、それなりに美味しくて、 みんなが知っている安心の味として 「お菓子の定番」であると思っていました。 質問者様の感想が「いまどき」なら、次の一品を考えなきゃ。 ・・・・・・・、 「歌舞伎揚げ」や「海老満月」しか思いつきませんが、 お気に召しませんか???

質問者

補足

歌舞伎揚って結構好きですが、自分では買わないです。不思議と。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kaeruyan
回答No.4

当然本人が好きだということもあると思いますが… 個包装だから配りやすいし、衛生的。 1個が比較的お腹にたまる感じのものだから(何個もバクバク食べなくてもいい)かなぁ?

質問者

補足

確かに残りますよね。余ったら次回に。 ありがとうございます。

• zkxzm4kz
回答No.2

甘いものが好きで、堅いものはいや、と言う人なんでしょう。 個包装だと湿気にくいことと、その場で残っても後で食べればいいし、 ということもあるのでしょう。

質問者

補足

まあそうですね。 ありがとうございます。

• kamikazek
回答No.1

安かったから。 次回から ココナッツサブレにします。

質問者

補足

安いんですか。 ありがとうございます。