• 締切済み

飲食店の数字の勉強の仕方について

最近、大手飲食店の社員になりました。 が、会議などでの資料の見方、分析の仕方がよくわかりません。 あれってフォーマットは決まっているのでしょうか? 今更誰にも聞けません。 また、大手に限らず、簿記以外で飲食業の数字の勉強って何をどうやればいいのでしょうか?

みんなの回答

• inababz
回答No.1

今さらですが、他の社員の方に聞きましょう。 さらに今さらにならないうち、しっかり聞きましょう。 企業独自の資料や分析があるかもしれません。 ここで聞くより、会社の方に聞きましよう。