• ベストアンサー

オナニーしないで生きれますか

BODYCHANGEの回答

• BODYCHANGE
回答No.1

3ヶ月位自慰を絶った時があります。 別に永遠にサヨナラするつもりだった訳ではなくて、しばらくしなかったら凄く気持ちいいんだろうか?と思ったから(←不純)。 でもたまに凄く抜きたいと思うときもあったし、乗り物の振動が股間に響いて「おおお!?」とアブナイ時もありました(^^;。 朝起きたら股間が濡れている事もあったし…(^^;(^^; 性欲という人間としての本能に我慢のブレーキを掛け続けるのだから、暴発のリスクはあるかもね。