• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セックスする前日にオナニーは悪影響?

セックスする前日にオナニーする事はセックスするにあたって悪影響はあるでしょうか? 童貞を卒業してからオナニーの回数が増えてしまいました。 前は1日1回程度だったですが今は2回、3回当たり前になってしまいました。むらむらする事が多くなってしいました。 セックスする前日でもむらむらしてしまいオナニーをしてしまいます。 我慢した方がお互い気持ちよくなれるのでしょうか? 禁欲は大事でしょうか? ちなみに20代後半です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

まぁ、人それぞれなので、参考程度に・・・ 我慢した方がお互いに気持ち良いかどうか・・・ 我慢しすぎて、たまっている状態でセックスするとどうなりますか? たぶん、すぐに(早く)イッてしまうのではないですか? それでは彼女が物足りないかもしれませんよね? 反対に、ヌキまわってからセックスした場合はどうなるか・・・ まぁ、一日に何回もする人なら大丈夫でしょうが、立ちが悪かったり、立たない人もいます・・・ そうなると、彼女は納得しませんよねw 何事もほどほどが良いんです・・・ また、女性によっては、精子の量が少ない(薄い)と不満・不安が出てくる女性もいます。 少ないイコール、他で出している!? 浮気?私じゃ物足りない? なんて、考えているらしいです。 ちなみに、私はたまりかけなら、セックスしそうな前日か、前々日ぐらいにヌクようにはしてますがねw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

SEXの直前にヌいて すぐにイカないようにするのをお勧めする 相手の気持ち良さが 自分の気持ち良さだと 感じられる日がくる まぁ30超えれば 普通にイカなくなるがね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!