• ベストアンサー
  • 困ってます

SEXでイクことが出来ません

今まで数人の女性と関係がありますが、 数回しかSEXのときにイッたことがありません。 現在35歳でオナニーは一日おきぐらいです。 20代の時は毎日1回はしてました。 オナニーは必ずイケます。 オナニーのしすぎかな?とも思って1週間 禁欲をしてSEXに 挑んだこともありましたが、結局イケませんでした。 現在 結婚をしてまだ子供がいません。 ウソをついてイクふりをしたりするのも疲れたし、 将来的に子供は欲しいと思ってるので今のままでは不安です。 どうすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#50813
noname#50813

まずは、一番大事なことは 「ウソをついてイクふりをしたりするのも疲れたし」 ↑これを止めることです。SEXで行けないことをごまかすことからは何も解決の道は開けません。 次に、貴殿がオナニーの時にどんな映像やシュチュエーションで行くことが出来るか解析してみて下さい。 そして、お相手とのSEXにその状況が少しでも要素として取り入れられるか相談してみて下さい。 これも、全て正直に行動することが第一条件です。 そして、アドバイスですが勃起する為にはただ溜めればよいと言うことはありません。もうご承知でしょうが。 溜まっていても、心が萎えていたら立たないのです。 そのあたりから問題を解決すれば、素敵なSEXが共有できるのでは無いのでしょうか?

質問者からのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。大変参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

No1です。ここを参考にしてください。 http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2003-6/ss0306-4.htm

• 回答No.1

マスターベーションのやり方が間違っていると、女性としたときにイケなくなります。正しいやり方をするようにしてください。

質問者からのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。大変参考になりました。 ありがとうございます。