• 締切済み

過度のオナニー。

過度のオナニーは身体にどんな悪影響がありますか? 精神的&肉体的、両面で教えてください。

noname#238892
noname#238892

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

陰部の話です

noname#238892
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

男性に関してはわかりませんけど女性に関しては悪影響は無いと思います。 しいて言えば外見的に醜くなっていくこと(体質による)くらいかなと思います。

noname#238892
質問者

お礼

聞いたことあります。過度のオナニーは不細工になっていくって。 ありがとうございました!m(_ _)m

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.1

男性も女性も性行為での快感がなくなります 遅漏という状況ですね

noname#238892
質問者

お礼

揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございます! v(´▽`*)

関連するQ&A

  • 興奮ムラムラしていなくてもオナニーしてしまうのは?

    興奮ムラムラしていなくてもオナニーしてしまうのは身体に良くありませんよね? 勃起も無理矢理させてオナニーしちゃいます。 終了後は虚しく精神的にも肉体的にもグッタリしちゃいます。 良くないオナニー方法ですよね?

  • 過度のオナニー。

    40歳近くになる男性です。必要以上にオナニーをするとなんか人生を虚しくさせてしまうような、精神的にマイナスな影響があると聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?無理にAVなどを見て無理矢理興奮させてオナニーするのも良くないと聞いたことがあります。私もたまにオナニーした後、何に対しても虚しくなり何もやる気が起きなくなります。物事を楽しめなくなるような。若いうちは良いかもしれませんがある程度年齢が上がると体力気力も落ちてやたらオナニーするのも精神的に良くないのかなって思います。オナニーのやり過ぎは身体的にも精神的にも良くないのでしょうか?皆様の考えはいかがでしょうか?

  • オナニーしないで生きれますか

    27歳童貞です。私は、生きがいのオナニーを止めようと思っております。理由は、オナニーした後に凄く、やる気がなくなってしまい、自己研鑽に使う体力が無くなるからです。 そこで質問です。 オナニーしなくても生きていけますか? もし、オナニーを1年間しないと、精神や身体にどんな影響がでますか? オナニーを最長どれだけ我慢できましたか? 女性の方のお答えもお待ちしています。

  • 35歳以上の過度のオナニーは精神的に悪影響がありますよね?

    オナニーのやり過ぎは肉体的にも疲労しますが、精神的にも悪い影響を及ぼすのではないでしょうか?オナニーをやり過ぎるとまず人生が虚しくつまらない事のように感じて来るという精神的にマイナスな影響が出ると思います。さらに自分自身に対して自信が無くなり人前で堂々と出来なくなったり、集団の中にいるとなんだか後ろめたく感じたり卑屈になったり、寂しく孤独感や不安感に襲われたり心に良くない影響が出てきます。たまにするオナニーなら良いのですが、毎日や一日二回とかやるとかなり精神的に凹んできます。このように感じる方はいらっしゃいますか?気力体力結構消耗しますよね?

  • オナニーのしすぎ

    21歳男です。 自分は、オナニーを平均的に週4~5回くらいしています。 1日に2回したことは今のところありません。 連続でした日数は4日連続が最長です。 ところで、オナニーをしすぎると身体にどういった影響があるのでしょうか? あるサイトでは、にきびがひどくなり、髭が伸びるのも早くなると書いていました。 またあるサイトでは、全く何も影響なしと書いているところもありました。 実際のところはどうなんでしょうか? また、特に男性の方に聞きたいんですけど、オナニーは大体週に何回くらいしていますか? その結果何か身体に影響などはありましたか? よろしくお願いします。

  • オナニーついて

    私は今、29歳の男なのですが、いわゆる「オナニー」が大好きで、週七日毎日、一日3~5回位オナニーしていました。オナニーはかなり快楽性が強く、依存症になりがちだと思うのですが、私は小学校の3年生位からしていましたので、依存度も強く、オナニー大好き人間になってしまいました。しかし、最近になってオナ禁サイト等の禁欲サイトを見てオナ禁をしていたのですが、続ける事が難しく、6日程持続したのですが、6日目でしてしまい、また依存症に戻ってしまっています。しかし、オナニーをしていると、精神的に不安定になり、過去の嫌な出来事をひとりで思い出しイライラしたり、落ち込んだり等の情緒不安定な症状になり、感情の起伏が激しい異常精神状態になってしまいます。しかし、オナ禁をしていた頃は精神もかなり落ち着いていたので、やはりオナニーが原因なのかなと思うのですが、どうでしょうか?やはりオナニーは精神的にも不安定にさせ、肉体的にも精神的にも良くない事なのでしょうか?オナニーの悪性についての回答と、オナ禁をして変わった、禁欲して良かったという経験を持っている方(特に男性の方お願いします)、どなたか回答をお願いします。

  • 彼にオナニーを見せます。困っています。

    私のオナニーは見た目はつまらないです。ツボを心得ているので時間も1分位で短いです。別に自分がすっきりすれば良いので構いません。 うつぶせになりクリ周辺を両手で挟んで揉むだけ。 見た目は本当につまらないです。 膣には指を入れません。指は短いし自分でやっても気持ち良く無いので。(彼氏の指なら感じまくりますが) 彼にオナニーを見せてくれと言われました。 私は見せたくなくて絶対嫌だと言ったのですが、「いいよ、今度命令するから」と言われ、逃れられません。しなければなりません。 凄く見たいんだと言われました。 彼が想像する女性のオナニーはM字開脚でのクリと膣で激しくするダイナミックなものだと思います。 しかし、私のオナニーは前出のごとく本当につまらないです。 前者(M字でダイナミック)は演技を入れないと出来ません、でも彼は喜ぶと思います。そして私は身体ではイカなくても私も恥ずかしい自分を見られている快感はあるでしょう。ただ、身体がイク演技はしないといけないかもしれません。 後者は完全にシラけます。彼はがっかりするでしょう。私は普段のオナニーと同じなので精神的なものではなく身体ではイクでしょうが、本当に見た目につまらないですし私も精神的にはシラけます。時間も長短い。 どちらをしたら良いと思いますか? すごく悩んでいます。

  • オナニーは有害ですか?

    オナニーが精神、人体に悪影響を与えるという説はありますか?薬物乱用に似た危険、あるいは、ピタリとやめたらメンタル面がすっきりするようになった、等 ありましたら、お教えください。

  • オナニー(マスターベーション)を始める時期

    オナニーを始める時期って、一般的にだいたい何歳ぐらいから始めるんですか? 最年少でいくつぐらいからでしょうか??幼いときにすると、身体に影響(害など)は出てきますか? ちなみに私は9才から^^; 快感や「イク」という感覚を感じるのはいくつからですか? 遅くて何歳??オナニーを永遠にしない人もいるのかな・・・。。。 セックスでは未成年が行うと法に触れると聞きましたが、オナニーは未成年が行うと罰則と言うか法に触れますか? 詳しく教えていただければ幸いです^^よろしくお願いします。

  • オナニーのし過ぎについて

    オナニーのし過ぎは 前立腺に悪い???とか 聞いたのですが・・・・・・・本当でしょうか??? また ブリーフの様な いわゆる 股間を圧迫する下着・・たとえば スポーツ用インナーパンツ等々 最近は 男性も女装で女性用の下着を 履かれる方もいらっしゃるとか???>  そのような 股間圧迫すると 特に男性は 身体に悪い影響がある????のでしょうか??? 教えてください。。