• 締切済み

過度のオナニー。

過度のオナニーは身体にどんな悪影響がありますか? 精神的&肉体的、両面で教えてください。

noname#238892

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

陰部の話です

質問者

お礼

ありがとうございました。

• fumuslover
回答No.2

男性に関してはわかりませんけど女性に関しては悪影響は無いと思います。 しいて言えば外見的に醜くなっていくこと(体質による)くらいかなと思います。

質問者

お礼

聞いたことあります。過度のオナニーは不細工になっていくって。 ありがとうございました!m(_ _)m

• agehage
回答No.1

男性も女性も性行為での快感がなくなります 遅漏という状況ですね

質問者

お礼

揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございます! v(´▽`*)