• ベストアンサー

興奮ムラムラしていなくてもオナニーしてしまうのは?

興奮ムラムラしていなくてもオナニーしてしまうのは身体に良くありませんよね? 勃起も無理矢理させてオナニーしちゃいます。 終了後は虚しく精神的にも肉体的にもグッタリしちゃいます。 良くないオナニー方法ですよね?

noname#172034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172622
noname#172622
回答No.1

全く問題なしです。 男性のオアニーは自然な行為です。ただ、勃起は無理やりするのではなく、いやらしいことを想像すると自然に勃起するはずです・・・射精したらペニスは自然に収縮し、体も疲れたような感覚になります。みんな一緒です。

質問者

お礼

じゃんじゃんオナニーします。ありがとう。