• 締切済み

ママのオナニーに興奮

ママのオナニーに興奮しちゃうなんてダメですよね

みんなの回答

noname#245499
noname#245499
回答No.3

ママにバレない 手を出さない 身近な人に言いふらさない これを貫き通せるなら 誰も傷つけないし 脳内の妄想に誰も文句は言えないと思います

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.2

とてもいいごちそうですね。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

興奮しちゃダメです。 落ち着いて、今の状態を見てもらいましょう。

関連するQ&A

  • 興奮ムラムラしていなくてもオナニーしてしまうのは?

    興奮ムラムラしていなくてもオナニーしてしまうのは身体に良くありませんよね? 勃起も無理矢理させてオナニーしちゃいます。 終了後は虚しく精神的にも肉体的にもグッタリしちゃいます。 良くないオナニー方法ですよね?

  • 性的興奮をしてない状態でオナニー。

    性的興奮していなくて勃起もしていないのに、暇だから快楽を得たいから無理矢理ペニスを勃起させて無理矢理射精オナニーすることは身体に良いことですか?

  • オナニーをしているんですが動画を見てしまうとついつい興奮して2分くらい

    オナニーをしているんですが動画を見てしまうとついつい興奮して2分くらいで終えてしまいます 長くて気持ち良いオナニーをしたいのですがどうしたらいいでしょうか?途中まで絶頂にくると自制が効かないし かと言って意識しながらやると気持ち良さが反撃してしまいます

  • ママのオナニー目撃

    ママはバツイチです。親しくしてる男性はいないと思います。ママがお兄ちゃんの下着でオナニーしてるの見ちゃいました。これて普通のことですか?

  • オナニー

    現在49歳妻も子もいますが 昔からオナニーが辞めれません 自分だけが変態かと思う毎日です。 49歳にもなってほぼ毎日オナニーしてしまいます 出かけたトイレなどでオナニーしてしまいます 妻は妻でいいんですが、 気軽というかどこでもオナニーしてしまいます 自分だけでしょうか? それと女性のAVものなど 裸があまり興奮せず 着衣のままが興奮するんです そのせいもあって 街を歩くと季節がら薄手のバストがはっきりわかり 興奮してトイレにオナニーしてしまいます どうしたらいいでしょうか? それと嫁ではぜんぜん勃起しません

  • 女性がオナニーする時自分のエロい体に興奮してするの

    女性がオナニーする時は 自分のエロい体に興奮してするのでしょうか? どういうもの(対象)をおかずにするのか知りたいです。

  • オナニーを見たがる

    私は40歳代の独身です。20歳代の彼氏とセックスはエンジョイしてるんですが、彼がオモチャとか買ってきて「オナニーしてるところみたい」って言い出しました。 普通にHはするんですが、2回ぐらい出した後に、私のオナニー姿見て自分でしごいてイッタりしてます。 私としては挿入してイッテくれた方がいいんだけれど、違う興奮があるみたいで。 私は正直、オナニーではあんまし感じないから演技しているんですけど。彼はそれわかってないみたいで。 そういうの男性の方はわかりますか? 女性のオナニーしてるの見てそんなに興奮するもんなんですか?

  • 何歳までオナニーしなければならないのでしょう?

    こんにちは。 大学生の男です。 私は、オナニーをすると、行為の最中は興奮しているのですが、終わった後に虚無感や情けなさを感じることが多々あります。 しかし、20歳の性欲を処理するためには、数日に一回はオナニーせざるを得ませんよね。 一体、オナニーって何歳までするのでしょうか?

  • 興奮しません

    20代前半の男子です。 私は2,3日に一回オナニーをしているのですが、 おかずに使うAVを見てもあまり興奮しません。 というのもAVはサイトとかのサンプル用のモノを使っており 本番シーンのみだけとか、それまでの過程があまりなく、 そんなの見ても現実味がなく、興奮しません。 ムラムラする感覚が欲しいのです。 皆さんはどのように士気を高めていますか?

  • オナニーについて

    オナニーについて 彼がAVや同人誌でオナニーすることに抵抗があり、理解しようと精神科医が書いた本を読みました。 AV、漫画で性的興奮する仕組みが書いてましたが、疑問があります。 その本には ・女性は漫画やAVなどで女優と自分を同一化して興奮する ・男性は自分が主役(男優)と同一化し、その女優と自分が行為してることで興奮する とかかれてありました。 しかし、AVにも隠しカメラの盗撮で、男女の絡みを覗くような(万引きした女性を店員が犯すとか、ラブホでのカップルの行為)や女の子がオナニー物してるだけのもありますよね?その他でも、ちゃんと男性人の顔も体も映ってるものもあります。 漫画でも同人誌のようなものは、ヒロインが男性どころか触手とかモンスターのようなものに犯されるものもありますよね? これらは本に書かれているのとは合致しない気がします。女の子のオナニーや上記のような同人誌は人間の男性がいないわけなので。 オナニーにおいて、深い意味を見出している人はあまりいないのでしょうか。