• 締切済み

興奮しません

20代前半の男子です。 私は2,3日に一回オナニーをしているのですが、 おかずに使うAVを見てもあまり興奮しません。 というのもAVはサイトとかのサンプル用のモノを使っており 本番シーンのみだけとか、それまでの過程があまりなく、 そんなの見ても現実味がなく、興奮しません。 ムラムラする感覚が欲しいのです。 皆さんはどのように士気を高めていますか?

みんなの回答

回答No.1

想像力をたかめよ、若者よ。 自分が萌えるシチュエーションを想像してイクのだ。

関連するQ&A

  • これはEDですか…?

    これはEDですか…? 20代前半の男です。 最近、ペニスが鈍感すぎて全然気持ち良くないし感じられません。それが原因でセックス中やオナニー中に焦りや不安から興奮できず、勃起不全や中折れを発症してしまいます。 もちろん性欲はありますしや頻度は少ないですがムラムラすることもあります。ムラムラしてる時の性行為は気持ち良いですし興奮できます。しかし、ムラムラしてないときは全く興奮できません。パートナーがいてもダメです。 オナニーは日課になってるので、ほぼ毎日1~2回オナニーしてます。でも好みのAVがないとダメです。AV観ないと勃起や興奮できないので…。試しに何も観ずにオナニーした事がありますが、興奮できず勃起不全を起こしたので気持ちが入らずまともにオナニーできませんでした。 一時期「ペニスに毛布に包んでそれを上下に動かして擦る」みたいなオナニーも一時期してました。これは僕的にかなり刺激が強くて気持ち良く、クセになってたので約半年近くしてました。今はもうしてませんが…。 昔は敏感だったのであの頃の感覚を取り戻したいです。 何か良い方法はあるでしょうか?

  • 男ですが女性の裸に興奮しません。ゲイなのでしょうか

    <恋愛相談からカテゴリ移動> 私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたいと思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。 【補足】 女性経験はないので、女性の裸は、AVや雑誌でしか見たことありません。 男性自体(裸も含め)に欲情するのではなく、その行為(オナニーや射精シーン)に対して性的に興奮してしまいます。気持ちよさそうな顔とか見ると、エロいなって思って興奮してしまいます。 男性 ~10歳くらい(可愛いなって思います) 10~16歳くらい(可愛いと思ってしまいます) 16~20歳くらい(可愛いとかは思わないけど、オナニーや射精シーンに対しては興奮します) 20歳~(すごいエロい射精シーンとかだと興奮するけど、基本は興味なし) 女性 ~25歳(年下に興味なし) 25~35歳くらい(可愛いとか素敵だなとか、もっとたくさん会いたいなとか思うけど、抱きたいとかは今まで感じたことはありません) 男性に対して素敵だなとか付き合いたいとか、恋をする感覚がわからないんですが、女性の裸に興奮しないのはやはりゲイなのでしょうか。 心理状態を少しでも詳しくお伝えしたいので、下品な言葉ばかり並べて申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問します。

    彼女は女性のオナニーで興奮するみたいで、それがオナニーのおかずみたいです。 普通のAVは興奮しないみたいです。 これは彼女にレズのけがあるということなのでしょうか? なんとなく心配です。

  • AVやエロ漫画を見て興奮した直後のHはどんなの?

    AVやエロ漫画を見て興奮した直後に彼女や奥さんとエッチしたらいつもより射精までの時間は早くなりますか? 興奮していても結局現実に戻るのでそこまで関係ないのか、AVなどで受けた興奮そのままに性欲が高まり早くなりがちかどちらが多数派です? というのも、旦那がたまに朝寝起きで私とする前に習慣のエロ漫画をスマホで読んでいることがあり勿論ムラムラするんでしょうがそのままエッチに発展することがしばしばあり…それ自体は気付いてないフリをして応えているんですが、終わった後で気持ちよかったなど言われてもエロ漫画で興奮してたからだろうな、とか邪心ばかりで素直に喜べないんです。 求められるのは嬉しいのに何だか複雑で。 男性の意見お待ちしてます。

  • 自分のパートナーが他の男に興奮したり一人Hする事

    男性の気持ちを知りたくて質問します。 (今はお別れしてしまった彼氏との話です) 私は彼氏がAVを見るのはいやでした。が、いろいろ勉強して、(笑) 今では見ない方が変というか?興味ないの?と思うようになりました。 で、逆に男の人は彼女の一人エッチや性衝動は気にならないのか疑問に思い、 こんな会話をしたんです。。 私「じゃあ私が他の人を見て一人でしていてもいいの?」 彼「別にいいよ」 私「街歩いてその辺の人に興奮してても?」 彼「別に、そっちにいったらオイ!ってなるけど。。。 別にその人のとこ行くわけじゃねーし っていうかそれ見たら逆に興奮するか(笑)も」 みたいな感じでした。。。。 今、思えばかなりあほな会話ですが。。 あとからよく考えると意味がわからなくなりました。。。 こんなことをいうのはどういう心理ですか? オナニーに限らず別に普段の生活のなかで 男の人が女の人にムラムラするみたいに私が他の男にムラムラした そぶりしたらそれ見て興奮するみたいな感じだと思います・・・ いやだけどいわなきゃわかんないし。。とも言っていたような。 そこでいくつか質問です。。。。 (1)男の人って支配欲?みたいなのがあるって聞くんですが、 自分の彼女が他の男の人に興奮しても嫉妬しないんでしょうか? 正直「他のやつに興奮するなんていやだ」って女は言ってほしいんですけど。 やきもちやいてほしくて言ったのに微妙な気持ちです。 (2)どこから浮気かみたいな話をしていて意見が食い違って喧嘩した時に、 「じゃあ私が他の男の人触ってもいいの?」と聞いたら「触りたいなら触れば」 「やりたいならやれば」みたいな事言われたこともあります。 こういう発言って売り言葉に買い言葉で 本心じゃないと取っていいんでしょうか? (3)単純にエッチな彼女を見て興奮ってこと?→女の人のオナニーを見ると興奮するって聞くので  (男の人がよく言う、おかずとsexは違うから的な??) (4)「他の男を見ているからこそ」「他の男に興奮してるからこそ」興奮?? (5)他の男なんかに興奮しやがって的な興奮・・・??それは身近な人でもいいのでしょうか? (6)そしてそれって彼女に対する愛情とは別物なんですか?(実際に性行為しなければ??) (7)彼女やパートナーとしてではなく単に「男に興奮してる女」としてエロい女という認識で興奮? (8)自分の彼女が他の男をネタにオナニーしているところを見たら興奮しますか?  それはどんな心理?嫉妬しないんでしょうか?身近な人でも? (9)そういう性癖??なんですかね?(支配欲とは逆だし、M性??) 私は妄想が発展してAVみたいな「寝とられ」 とかそういうのが願望なのかと思って心配してました。 しかも嫉妬からくる興奮だとしたらAVとかで聞く倒錯的な感じ? (寝取られとか・・・スワッピングとか大げさですけど) 妄想(願望)と現実(実行)がイコールじゃなければ男性にはよくあること?ですか? 考えて見たら 「それみて興奮するかも」とさらっといわれたことが嫌だったのかな。。。 「私ってなに・・」っていうか。。。。 でも確かに彼氏がAVとかでオナニーとかしてるのって絶対見たくないのに 考えるとちょっと興奮するかもしれないのでそれに似ているのかな。 変な質問&たくさん質問すみません。どれかだけでもいいのでお願いします。 経験不足というか自分のことしか考えてない自分の恋愛を変えたくて今は男の人 の気持ちとかを研究中(笑)なので、よろしくおねがいします。 なんかばかみたいなんですが、けっこう考え込んでます(@_@;)

  • 男性の方に質問です。興奮の対象について

    私は25歳の男です。 男性の方に質問させてください。 他の男性のオナニーや射精シーンを観て、どう思いますか? 私は、そういうシーンに性的に興奮してしまうのですが、普通の男性はどのように感じるのでしょうか。気持ち悪いとか、同じく興奮するとか、そういうシーンに対してどう思うのか知りたいです。 男性同士の性行為に興味があるわけではないんです。むしろ男性同士のキスとか見ると気持ち悪いと思います。ただ、そういうシーンでの相手は男女どちらでも関係ないみたいで、フェラや手でしてもらう相手が男でも女でも、どちらでも興奮してしまいます。恐らく男性の感じている姿を観て気持ちよさそうだなと思って、興奮してしまうんだと思います。 そこで気になったんですが、ノーマルのAVでも、女性の手コキやフェラだけで射精させられるものがあると思うんですが、そういうのはどういう感じで観ているんでしょうか? (1)他の男性のオナニーや射精シーンを観てどう思うのかと、(2)女性の手コキやフェラだけで射精させられているジャンルはどのような目で観ているのか、教えてください。 あと年齢も教えてほしいです! くだらない質問ですが、どんなことでもいいので答えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします! http://okwave.jp/qa/q7143812.html こちらの質問をして気になったことです。

  • 男性の方に性的な質問

    私は20代前半の男性ですが、男性のみなさんはオナニーをするとき、なにをオカズにしていますか。私は中学のとき、他の男子と陰部をお互い見せあったりしてたので、その当時は他の男子の陰部の形や毛の生え具合などを思い出しながらオナニーしていました。私は特定の男子同士で陰部をしゃぶったり、手コキをしたりした経験もあります。そのせいか、中学・高校・大学卒業して、社会人になった今も、男性の陰部を思い出しながらオナニーしてします。女性の全裸よりかは、男性の全裸のほうが、自分にとって何か刺激があり、興奮して勃起してしまうのです。あと、あまり好感のもたれずらいといわれる、ブリーフも私はすごい大好きで、ビキニでも白でも、ブリーフを履いている男性をみると、自然に興奮してしまいます。目線が相手の股間にいってしまいます。大きさとか、形とか、向けているのかとか、毛の多さとか、いろいろ想像して興奮してしまうのです。ブリーフを自分も買って、履くと、自然に我慢汁がでているときもあります。皆さんは、男性の陰部をオカズにしてオナニーしている男性をどうおもいますか?またこのようにブリーフをはくことによって興奮している男性ってちょっと変だと思いますか??

  • 制服に興奮する彼…

    大学生♀です。彼は30代前半です。 前に普通の会話の中で、高校の時の制服をまだ持ってると言ったら 高校生の時どんな感じだったのかとか、制服姿が見たいから今度着て見せてよ~! と言われたので、軽い気持ちでOKしました。 (可愛かったんだろうな~、とか言われて乗せられてしまい…) 普通にちょっと部屋で着て見せたんですが、彼は制服フェチ(?)なのか なんか明らかにいつもより興奮した感じでそのままエッチを求められました(制服着たままで)。 それ以来ほぼ毎回の様に制服でのエッチをしたがります。 私も嫌!ってことはないんですけど、制服のミニスカートの下に こんなのどこで調達してきたの?みたいな超エロい下着をつけさせられて 「制服の下にこんな下着つけて、やらしいなぁ」とか言ったり(着せたくせに…)、 「なんか援交してるみたいだなぁ」とか言って制服エッチに興奮してます、かなり。 そういうシチュエーションを想像して興奮してるんだと思うんですが それってやっぱり女子高生とエッチしたいとか、援交的なことに興味あるってことなんですよね…? 実際にするかどうかは別として、そういう願望はあるってことなのかなあ、と… たぶん、そういうことはないと思う(思いたい)けど、街で制服の女子高生とか見ても密かに興奮してるんでしょうか。 あくまでプレイの1つとして楽しんでいるだけだったらいいんですけど、 彼の興奮ぶりを見ていて、ほんとはやりたいけど出来ないから代わりに彼女の私にさせてるのかな? みたいにも思えてしまって。 チャンスがあれば女子高生とエッチしたいとか、援交願望があるのかな、とか。 私もその時は一緒に楽しんでるつもりなんですけど、なんかそういう風に考えてしまうと ちょっと引いちゃうというか冷めちゃう感じです。 制服好きの人とかって、とにかく自分が好きな制服を着てる人を見たら 興奮したりムラムラするものなんですか? そこで実際に手を出すかどうかは別として…。 例えばナース好きな人は病院行ったらやっぱり興奮しちゃうものですか? 彼ってもしかして実はかなりの女子高生好きなのかなあ?と思ってしまってるんですが、どう思われますか? 特に同じような趣味の方に、どういう感覚なのか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 姉がオナニーしているところを見てしまいました

    先日、姉がオナニーしているところを見てしまいました。姉は大学生で、いい大人です。大の大人が部屋で恥部をいじりながら恥ずかしい行為にふけっているのを見て、凄くびっくりしてしまったと同時にすごく興奮してしまいました。 それ以降姉に会うたびにそのシーンが思い出されて話せなくなってしまいました。僕は女性経験がないので女性の性的な部分を見たことがなかったため、姉のオナニーに凄く興奮してしまい、自分のオナニーのおかずにもしてしまいました。いけないことだとはわかっているから罪悪感に悩まされています。 僕はどうしたらいいのでしょうか。もう姉を姉として見れなくなってしまうのでしょうか。幼いころから全く普通のお姉ちゃんだったのに最近は話すたびにどきどきしてしまいます。僕がまだ精神的に幼いからなのでしょうか? 18才 男子

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。