• 締切済み

欲求不満なんだけど・・・

21歳の学生です。 僕には好きな子がいます。 一度デートっぽいことをしました。 僕は彼女のことずっと想っているんですが、 相手はどう想っているのかわかりません。 彼女はGW帰省しちゃって、 会えないし、メールもする仲ではないので、 彼女と接触することができません。 まぁ、それもあって、欲求不満なんで、 オナニーしたいのですが、(彼女の存在有無に関わらず定期的にしていますが) なぜか「できない!」 さっき、AVのサンプルを見て「さぁーやろうか」って時に、 男優が女優に襲い掛かるのを見てて、 好きな彼女になんか申し訳ない気がして、 オナニーできませんでした。 彼女は清楚ですごく純粋なんです。 だから余計にできません。 AVはなんか酷すぎます。。。>< おかずなしでやればいいんでしょうが、 それも虚しい。。。 愚問ですが、どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

好きな彼女を想ってオナニーできないのはわかります。 彼女を汚しちゃいけないって思うんですよね。 どうすりゃいいのかですけど、AV女優を彼女とだぶらせるからいけないので、彼女とは似ても似つかないエロイAV女優さんのを見れば大丈夫なのではないでしょうか。 女性が喜びまくっているものなら、酷いとおもわないでできるかもしれないですよね。

ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• CXI00554
回答No.1

40台後半・2児の父親です。私の場合インターネットで見つけたアダルトサイト からダウンロードした画像をおかずにします。カミさんとはご無沙汰。