• 締切済み

オナニーをしているんですが動画を見てしまうとついつい興奮して2分くらい

オナニーをしているんですが動画を見てしまうとついつい興奮して2分くらいで終えてしまいます 長くて気持ち良いオナニーをしたいのですがどうしたらいいでしょうか?途中まで絶頂にくると自制が効かないし かと言って意識しながらやると気持ち良さが反撃してしまいます

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >長くて気持ち良いオナニーをしたいのですがどうしたらいいでしょうか? これは考え方次第で、何も1回のオナニーを長くするのではなく、発想を変えて「回数で勝負」すればいいんじゃない? かく言う私も動画でオナニーする時は約3分で射精します。何故ならPCに保存している動画が3分で射精するのが殆どだから。 (私は動画の射精シーンに合わせて自分も射精するので) これで取り敢えず1回気持ちよくなって、少し休憩後にまたするんです。オナニー。 すると必然的に長持ちしますよ。なんせ1回射精してますから。 ちなみに私はこの方法でオナニーすると、2回目は15~20分位で射精します。 その間に何回かやってくる「射精衝動」を我慢して、「もうダメ」ってところで射精。 ホント気持ちいいですよ。 特に途中の射精を我慢している時は前立腺と、チンコの根元付近が「キューン」となって・・・ やっと射精した時はとろけるような快感にヨダレが出そうになります。 当然、2回目ですから精液の量はあまり出ませんが、射精した後もしばらくチンコは「カッチンカチン」で、いかに快感だったかを表しているようで大満足です。 この方法を繰り返していくと段々と射精をコントロールできるようになります。 思うようにできたらこの言葉を叫ぶ事。 「オナニー最高!!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーだとイケるのにエッチだとイケない•••

    28歳女性です。 私はいつもオナニーだとすぐにイクのに、 エッチのときはまったくイケません。 中学生のころから自己流でオナニーをしていました。 電マをあてたり、何かを挟んで足を突っ張ったりすると絶頂に。 今も指ではなくペットボトルを挟んだり奥に当てたりして、イッています。 エッチは大好きで気持ちいいのに、 絶頂までいったのは座位で1度だけです。 どうやったら本当の挿入でイケますか? よろしくお願いします。

  • 彼のオナニー

    付き合って2年、同棲して4ヶ月になる二十歳の彼氏がいます。寝るときはいつも同じベッドで二人一緒です 夜中にベッドがきしむので気付いたのですが、どうやらオナニーをしているようです。 週に3,4回、SEXしたその後でも平気で行っています。 (私たちの性生活はだいたい一日置きで、内容も充実しているしお互い満足していると思います) 普段見せることのない彼の姿が恐ろしく感じ、その最中に声をかけることができません。オナニーが終わるまで、寝たふりをしているのも苦痛だし、その後も、意識してしまい身動き取る事ができません。 辛いです。 彼はなぜ、わざわざ私の寝ている横でオナニーするのでしょうか? また、彼はオナニーでイク際、精道を強く圧迫し精子を出さずに絶頂に達せるそうです。中学からやっていて 「汚れずに済むし、精子が出ないぶん溜まるのでいくらでもイケテいいんだよ」 と話していました。 これって体に害はないのでしょうか?  隣でオナニーされるのも嫌だし、彼の体も心配です。 どうしたらいいのか、助けてください!

  • 僕は彼女のオナニーの道具?

    僕の彼女は騎乗位が好きです。そして僕の上で上下動しながら決まって自分でクリトリスを擦りながら絶頂を迎えます。それなりに僕も気持ちいいですが、何か自分が彼女のオナニーの道具にされたような気がしてやや屈辱感を感じます。そんな癖のある女性の方いらっしゃいますか?セックスしているのにオナニーをする女性の気持ちをおしえてください。

  • 中折れ、オナニー仕方について

    20代中旬なのですが、エッチで必ずといっていいほど中折れします。 中折れというより、勃起の持続ができません。 勃起はするものの持続できず大抵1分も持ちません。 勃起したタイミングでいざ挿入してもすぐフニャとなって抜けます。 そしてフニャとなるので気持ちよくありません。 考察した結果、おそらくオナニーの仕方がまずいのだと思っています。 自分は一日平均1~2回オナニーをします。 エロ動画またはエロ静止画を用意して、ズボン/パンツを下ろすまたは脱ぎ 自分は仮性包茎なので皮を両手で持ち上下に上げ下げして刺激させます。 だいたい30秒もあれば勃起し、そこから1分もあれば射精します。 オナニーの時間はだいたい3分もあれば終わります。 それを寝る前+で毎日しています。 (1)オナニーの刺激が強いせいで、エッチをしたとき興奮しない、また興奮してもすぐ冷めるのではないかと思っています。 オナニーについて3分以内で終わらせて毎日このような方法で行っているのは問題でしょうか? (2)オナニー減に取り組もうとしています。 まずは三日に一回くらいを目指して。 これは多少なりとも効果はあるのでしょうか。 またリセットするときエッチで射精したり、フェラで射精するのはオナニーをしたとカウントするのでしょうか? 射精する自体がリセットとなるのでしょうか。

  • 女性に質問。彼や旦那のオナニー

    女性に質問。彼や旦那のオナニーを見たら興奮しますか? もしオナニーしてる動画を渡したら、それを見て貴女もオナニー出来ますか?

  • オナニーをしなくなった

    男です。最近オナニーをあまりしなくなりました。 以前はだいたい毎日でしたがなんとなくオナ禁を始めたところ、オナニーをしなくても平気になってしまいました。 オナ禁はもうやめていてやりたくなったらやってはいますが頻度がガクっと落ちました。 かわいい子とかを見たらむらむらすることもありますし、Hな動画を見たら興奮もしますが、オナニーするとこまでいかなくても大丈夫になったようです。 なんかオナニーが面倒に感じてほとんどやりません。一応多少はやったほうがいいかなと、気が向いたらしてますが…。 別にオナ禁という形で無理に我慢してる訳ではないのですがオナニーしなくなると何かまずいことってあるんでしょうか?

  • オナニー友達の女性を極限まで興奮させたい!

    ある女性と卑猥な写真を交換し合ってオナニーをしています。 もちろん、お互い成人しており合意の上で楽しんでやっている事です。 彼女には色んな角度や色んな状態の性器の写真を撮って貰ったり、指を入れて貰ったり・・・私の要望する服を着て貰ってから性器を露出する様な写真を送って貰った事もあります。胸も当然見ました。 しかし、男の私は服による変化は付けてもあまり意味はないと思うし、ただ性器の写真を色んな角度から撮るしかありません。性器自体が女性は柔軟性があり色んな変化を付けられるのに比べて、男性器は固く変化に乏しいのもあります。萎えているのを見てもかわいいとは思っては興奮はしないだろうし・・・。男の乳首を見ても興奮しませんよね? 女性は男性経験が無いため何を見ても新鮮なようですが、マンネリ化しない様に射精後のドロドロの亀頭をいじっている動画や射精の瞬間の動画を送りどれも喜んでくれました。彼女は卑猥な文章のメールを見るだけで濡れるし幸せと言ってくれますが私としてはもっと彼女を喜ばせる様なサプライズをしたいです! 特に女性の方にお聞きしたいのですが、どのような事をしてあげると興奮しますか?写真や動画のポイントはもちろん、他の方法を教えて欲しいです!(セックスしたら?というのは無しで御願いします。)

  • 女性がオナニーをしている姿を見ないと興奮しません。

    自分は3年前に、突然な事ですが、SEXをする時や、普通のAVビデオなどを見ても、なにも興奮しなくなり、ただ、女性がオナニーしている姿を見ると、興奮する様になりました。 そのきっかけが、丁度、3年前の事になりますが、その日の夕方、一日の仕事も終わり、自宅に帰っても、これと言って予定の無かった事から、いつもと違ったコースを通って帰ろうと、普段は人通りも少ない林道(近道)へと、車を走らせたのでした。 林道の途中には、墓地や廃墟と言った、まるで時代がタイムスリップした様な、昼間でも、なかなか一人では歩けない様な道なのですが、その日は、この道を通る事にしたのです。 林道を走り始め、丁度車が廃墟の辺り、いわば一番寂しいと思われる場所に差し掛かった時でした。 廃墟の直ぐ側に、捨てられているには新しすぎる、一台の自転車が置かれていたので、誰かが捨てたのかな~? と、余り気にせずに、そのまま通り過ぎようとした時、廃墟の裏手に、女性の姿があるのに気付き、何をしているのだろうと、不思議に思ったので、少し先の待避所に車を止め、その女性を見に行く事にしたのです。 廃墟の所まで歩いて行くと、女性の姿は見当たらず、自分の見間違えだったのかと思い、車の所へ戻ろうとした時、廃墟の裏手から、女性がすすり泣いている様な、喘ぎ声が聞こえて来たのです。 自分は、ドキドキする胸を抑えながら、足音を忍ばせ、廃墟の裏が見える所まで行き、そっと顔を出して覗いて見ると、そこには、30代半ばの、小奇麗な女性が廃墟の縁側に座り、短いスカートを腰までめくり上げ、空ろな目をしながら、小刻みに体を揺らしていたのです。 その時、その女性の全てを知った様な気がして、嬉しい気持ちもありましたし、女性のオナニーが、あれほど綺麗で淫靡なものだと言う事が、始めて見た自分には、とても鮮烈に心に焼き付いたのです。 その日を境に、自分は、女性のオナニーをする姿でなければ、興奮しない様になってしまったのですが、自分なりに、今まで何度も努力をして、治してみようと試みたのですが、それは無理な事だと、思うしかない様な気がしてなりません。 病気と言われれば病気かも知れませんが、自分自身では、どうにもならない事なので、何か良い方法等がありましたら、アドバイスを頂けたらと思います。

  • オナニーをした後なのですが

    オナニーをした後すごい罪悪感に襲われるのですが、、、、これは私だけなのでしょうか??すごい、、、オナニーする前まではいろいろなプレイを頭で創造したり、ビデオを見て興奮してくるのですが、終わってしまうと、、、、すごい罪悪感の気持ちが強いんです。。。。

  • オナニーはしないほうがよろしいでしょうか?

    すみません。 オナニーについての質問ですが、 僕はかなり重い持病(難病)も、 抱えていて、体力がないです。 だけど、具合が悪くて、 イライラしたりして、 オナニーしてしまいます。 毎日です。時々同じ日に、 2,3回もオナニーします。 オナニーが止められません。 オナニーすること自体は悪くないのですが、 精神学上、不安や何か満たされない気持ちがあると、 人間はオナニーや快楽に走ってしまうそうです。 それをイゾフレ人間と言います。 それで、体力がないのに、オナニーすると、 ますます体力がなくなります。 (セックスも一回すると、その一日の体力を消費するそうです。 だから、オナニーもけっこう体力使います。) しかし、オナニー一日でもしないと、 イライラして、我慢できません。 だから、オナニーしてしまいます。 まるで、競馬やパチンコにはまってる人間が、 一日でもやらないと、我慢できないのと、 変わらないと思うのですが、 自制できません。 決してオナニーは無駄遣いしてるわけではないですが、 (しかも無料エロ動画で抜いてるし) 体力がないのに、体力を奪われると、 勉強する時間も減ってしまいます。 (具合が悪くて、起きてられないのに、余計疲れて、 勉強時間が減ります。言い訳にしか聞こえないと思いますが) だから、どうすれば、オナニーをやめられるのでしょうか? さらに、ずっとやらないのも、衛生上良くないので、 するなら、毎日ではなく、週一で、僕はいつもシャワーにしか入らないので、金曜日辺りに風呂入るときに、オナニーして、平日の疲れをとるという感じにしたほうがいいでしょうか? ふざけた内容ですが、 真剣に悩んでます。 ご返答お待ちしております。