• 締切済み

オナニーをしているんですが動画を見てしまうとついつい興奮して2分くらい

オナニーをしているんですが動画を見てしまうとついつい興奮して2分くらいで終えてしまいます 長くて気持ち良いオナニーをしたいのですがどうしたらいいでしょうか?途中まで絶頂にくると自制が効かないし かと言って意識しながらやると気持ち良さが反撃してしまいます

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >長くて気持ち良いオナニーをしたいのですがどうしたらいいでしょうか? これは考え方次第で、何も1回のオナニーを長くするのではなく、発想を変えて「回数で勝負」すればいいんじゃない? かく言う私も動画でオナニーする時は約3分で射精します。何故ならPCに保存している動画が3分で射精するのが殆どだから。 (私は動画の射精シーンに合わせて自分も射精するので) これで取り敢えず1回気持ちよくなって、少し休憩後にまたするんです。オナニー。 すると必然的に長持ちしますよ。なんせ1回射精してますから。 ちなみに私はこの方法でオナニーすると、2回目は15~20分位で射精します。 その間に何回かやってくる「射精衝動」を我慢して、「もうダメ」ってところで射精。 ホント気持ちいいですよ。 特に途中の射精を我慢している時は前立腺と、チンコの根元付近が「キューン」となって・・・ やっと射精した時はとろけるような快感にヨダレが出そうになります。 当然、2回目ですから精液の量はあまり出ませんが、射精した後もしばらくチンコは「カッチンカチン」で、いかに快感だったかを表しているようで大満足です。 この方法を繰り返していくと段々と射精をコントロールできるようになります。 思うようにできたらこの言葉を叫ぶ事。 「オナニー最高!!」