ママのオナニー目撃

このQ&Aのポイント
  • ママはバツイチで、親しくしている男性はいないため、お兄ちゃんの下着でオナニーをしている光景を目撃しました。
  • このような状況は普通ではありませんが、個人の性的な行動には個人の好みや状況によって異なるものです。
  • ママにはプライバシーがあり、他人の行動を評価することは適切ではありません。しかし、ママに対して進展がある場合は、対話を通じて心の支えを提供することが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

ママのオナニー目撃

ママはバツイチです。親しくしてる男性はいないと思います。ママがお兄ちゃんの下着でオナニーしてるの見ちゃいました。これて普通のことですか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

> 性欲たまってるんですかね 急に大人になりましたね 笑 あなたは男性ですよね。 女性と男性はせいの部分でもやはり違いがあります。 なので息子のパンツでオナニーというのは不自然です。 それから女性は性欲云々の前に「好きならば」365日24時間余裕で出来る動物なのでオナニーばかりしているから性欲が溜まっている等ということはありません。 そして「溜まる」こともありません。

ksato0619
質問者

お礼

そうなんですね。お兄ちゃんの下着でオナニーするのは性癖ですかね

• zabusakura
回答No.3

お兄ちゃんの・・・は普通じゃないかも。それは、ちょっとマズイかも しれないけど、代用品なのかな?(だとしたら、大丈夫かな) お兄ちゃんということは娘か息子(次男)かな? あなたの年齢にもよるけど、物事が解る年齢なら見なかったことにしてあげて。 まぁ、お互い気まずいだろうから言わないだろうけど・・・。

ksato0619
質問者

お礼

性欲たまってるんですかね

• fumuslover
回答No.2

女性が男性の下着でオナニーは不自然ですね。 > これて普通のことですか? オナニーは普通のことですけどおかずは普通ではないです。

ksato0619
質問者

お礼

性欲たまってるんですかね

回答No.1

普通です。お母さんに恥をかかせないためにも心の中だけにしまっておいてくださいね。 本人は絶対みたことを言わないように。 女性は50歳くらいまでは性欲は右肩あがりですし。

ksato0619
質問者

お礼

そっとしときます