• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2018年の冬季五輪に付いて不思議過ぎて)

2018年の冬季五輪について不思議すぎる

samidare1203の回答

回答No.1

日韓ワールドカップのときもそうだったでしょ? そうゆうことですよ・・・

ssssan
質問者

お礼

ありがとう そそそういう事だよねねトンスラーは

関連するQ&A

  • JOC竹田理事長って国賊ですか?

    一連の五輪招致活動見てると軽すぎて糞にしか見えませんが、東京五輪決定前はブエノスまで行って海外記者が福一汚染は如何なのって質問してるのに東京は安全のテープ空回り状態でアフキラレテ決まれば決まったでトンスル国と仲良く握手してトンスル冬季五輪と東京五輪は仲良く協力して成功させましょうで合意したとか何んとかとか国賊行為があまり有りすぎますコイツハ明治天皇との血縁が売りらしいですがニコニコに出てる親子共々何なんでしょうか、あれだけ邪魔されたトンスルネ国に決まったら即握手して仲良くやろうぜ何て言われてニヤニヤして握手って国賊.某国主義者の典型しどゃ無いのかな。 息子も息子でニコニコ動画で親の発言を支持してるようですし、下トンスルは五輪ノウハウも金も無い状態でそまの両方タカル気満々は誰が見てもアキラカなのにこの親子と来たら如何しようもないです、皇室と関係有るんだか知りませんが、明治天皇身代わり説がほゞ真実知ってるのかなー皇室関係者.この親子は?

  • マジなの?平昌五輪 IOC助言、長野の可能性も

    平昌五輪、一部国外開催か IOC助言、長野の可能性も 2014年12月7日 引用先:捏造でお馴染み朝日新聞 朝日デジタル 2018年平昌冬季五輪(韓国)のそり競技について、国際オリンピック委員会(IOC)が国外での代替開催について平昌の大会組織委員会に助言していることが6日わかった。IOCが8日からの臨時総会で審議する改革案「五輪アジェンダ2020」では、複数国での「共催」にも言及しており、1998年冬季五輪を開いた実績のある長野の会場が使われる可能性もある。  平昌の大会組織委は財政難で開催費の捻出に苦しんでおり、ボブスレー、リュージュ、スケルトンのそり会場を始め、会場建設の遅れが懸念されている。平昌組織委の幹部は6日、「国外での開催も選択肢の一つで、12都市で開催可能」と打診されたことを認めつつ、「まだ何も決まっていない」とした。  IOCの「アジェンダ2020」では、五輪開催後に施設が有効に活用されない「負の遺産」になるのは開催都市の負担になるとして、複数都市、さらには他国での開催も可、と提案している。冬季五輪に関しては五輪憲章で隣国での開催を例外的に認めてきたが、実施されたケースはない。 捏造で有ってくれと願う記事だが、 どうも現実しそうな糞ったれなニュースだ 五輪誘致の場合、その開催立候補都市の市民の 注目度が大きく参考基準の判断に取り入られるが、 他国・他市のケツ吹きの時は、地元民の賛成が なくともOKなのだろうか? 今後この話題を捏造朝日は、大好きな韓国を助ける為に 世論を引っ張って行く記事を書きまくるのだろうか? 変態新聞も後追い、記事を書くのだろうか?

  • 【南鮮】正恩氏肝いりスキー場、経済制裁で造成困難に

    【南鮮】正恩氏肝いりスキー場、経済制裁で造成困難に 韓国江原道で開催される雪のない平昌冬季五輪 北の施設利用案つぶれる 開催危機ますます深刻化 朝鮮人に五輪は無理ですか? ---------------------------------------------- 2013.10.15 23:16 [北朝鮮] 北朝鮮東部の江原道にある馬息嶺スキー場の建設現場(共同) 韓国外務省の趙太庸・朝鮮半島平和交渉本部長は15日、北朝鮮が金正恩第1書記の肝いりで東部江原道で進める馬息嶺スキー場の造成が、北朝鮮の核開発をめぐる国際的な経済制裁で順調に進んでいないと指摘し、北朝鮮の掲げる核開発と経済建設の「並進路線」は不可能だとして核放棄を求めた。 趙氏は核問題を扱う6カ国協議の韓国首席代表。シンクタンク「亜太政策研究院」の会合で講演した。 馬息嶺は年内完成を目指し工事が進んでいるが、国連安全保障理事会決議による経済制裁で外国からスキーリフトが輸入できずにいる。趙氏は「金第1書記はスキー場づくりがなぜ難しいのか理解できないだろうが、これを教訓に核を持っていれば経済発展はできないと気付いてほしい」と述べた。北朝鮮の反発も予想される。(共同) ----------------------------------------------

  • スキー2回目の人を教えるって

    スキー暦20年以上(普通に楽しめるレベル)の男性です。 今週の土曜日に、スキー2回目の人(20代前半の女性)とスキーに行くことになりました。 スキー教室に入ることも勧めたんですが、「教えて!」って言われているので、基本的なことは教えてあげたいと思っています。 (1)そこで、質問ですが、スキー2回目だと、どんなことを教えればいいでしょうか? 今のところ、2回目だと、 ・転び方 ・リフトの乗り降り ・ボーゲン(要は板に乗ること) くらいかなぁ~って、思っています。 斜滑降+シュテムターン位までマスターできれば、スキーの楽しさも分かってくるとおもうのですが、2回目で、いくらなんでも、そこまでは無理ですよね。 (2)あと、今回は、初級者コースをメインとした方がいいですよね? ある程度滑れるようなら、1~2回は、初級・中級コースも体験させた方がいいかなぁ~とも思っています。 自分は、1回目でいきなり中級コースに連れられていった経験があります。 なにぶん、自分の初期の頃はとうに忘れてしまったので、初心者に教える場合のステップ的なことに関してアドバイス頂ければと思います。 逆に、スキーを始めた方の意見(こうしてもらったのが良かった、こういうのは嫌だったなど)も頂ければ嬉しいです。 ちなみに、スキー場は、カムイ御坂に行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 冬季五輪

    今回の「ピョンチャンオリンピック」についてですが、日本選手の金(ゴールド)メダルの予想ですが、海外のメディアでは2個という報道がありました。 本当でしょうか? もし、事実ならご意見お願いします。 よろしくお願いします。

  • 冬季五輪といえば何ですか??

    来年はいよいよバンクーバーオリンピックです。 冬のスポーツが盛んになる時期がまもなく到来しますが、冬季オリンピックといえば何が思い浮かびますか?? 私はやはりフィギュアスケートです。 みなさんの冬季五輪といえばこれ!といった種目や見ていて面白い種目をぜひ教えてください。

  • 冬季五輪

    スピードスケート女子団体「パシュート」のファイナル(決勝)の様子を私もTVで見ていました。今回のレースですが、日本チームがゴールドメダルになりました。 この日の実況担当は、菅谷大介アナウンサーでしたが、今回だけの担当ですか? 菅谷アナウンサーの実況を見て、感動しました。 通常担当している「ヒルナンデス!」などの評価があったからでしょうか? 皆さんのご意見を聞いてみたいと思います。

  • 冬季五輪

    今回のカーリング女子チームですが、ブロンズメダル争いに回ることになりました。 話題になった「モグモグタイム」や「そだね~」などですが、 「そだね~」の方言は北海道・北見市ということでよろしいでしょうか? あわせて、「そだね~」の意味についてもお願いします。

  • 冬季五輪、こうしたらもっと面白くなることは?

    ルールを少し変更すればもっと面白くなりそうなアイデアはありませんか? 例えば、 カーリング。左右に壁を造りエアホッケーゲームのように壁にバウンドさせてサークルや相手ストーンを狙っても良い。 スピードスケート。ただリンクを回っているだけじゃつまらないので、コース途中に幅1m程度の溝を作り、そこをジャンプしないと一周できないような障害競争を設ける。 フィギュアスケート。1チーム5~8人程度でシンクロスイミングのように一斉に同じ動作をするシンクロフィギュア。 など。

  • 冬季五輪に足りないもの

    まもなく冬季五輪が始まりますが、皆様お気づきでしょうか。 夏季五輪にはレスリング・ボクシング・テコンドー・柔道・新しく入る空手と格闘技がたくさんあります。 冬季五輪に格闘技は1種目もありません。 そこで、冬期にしかできない冬期だからこその格闘技を考案して発表して下さい。