• ベストアンサー

女の子から(ちょいエロ)

同い年の女の子(でも妹みたい)に、棒でおちんちんを突かれたり、膝枕っておちんちんの近くに頭寄せられたり、ふざけて「勃ってる!」って触られたりしたらどう思いますか?嫌いになりますか。また抱きつかれたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

なら、、、 >棒でおちんちんを突かれたり →単に遊びの延長で、ふざけ合っているだけなら全然OK。でも、ホンの軽くのつもりでも、これ、結構きますからやらないほうがいいです(>_<) >膝枕っておちんちんの近くに頭寄せられたり →鈍感な人なら気にならないかも。 >ふざけて「勃ってる!」って触られたりしたらどう思いますか? →これも遊びの延長って感じなら全然OK。扱いにはご注意を。。。 >また抱きつかれたらどう思いますか? →ドキドキする。

その他の回答 (2)

• nobu1717
回答No.3

嫌いにはなりませんが、下品すぎて好きにはならないと思います。

• 150715
回答No.1

普段の関係性次第だけど、「からかわれているだけ」と思うかもしれません。 もっと言えば、いじめ?みたいな。 実際に、対象となる男の子がいるのかな?いるなら、その男の子はどんな性格なんだろう?それ次第です。

nyoooo
質問者

お礼

その男の子は私を妹というかむしろ動物みたいに扱ってきます。 その子は結構下ネタとか言うキャラです。女の子は適度に下ネタ通じる位が良いといっていて、オアシスの人みたいに私はエロいってキャラは嫌いといっていました。 でも、私が寝ててちょっとスカートがめくれてたりしたら自分のパーカーかけたりしてくれる優しい人です。