• 締切済み

山口県でデートするなら!

山口県の住みなんですけどなんかデートする場所がないので困ってます。なにかいい案はないでしょうか? できれば山口県内でのアドバイスほしいですけどなければ県外でも構いません。なにかいい案よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#186044
noname#186044
回答No.2

こんばんは。ご存知かもですがつい最近、海響館(水族館)のそばに「からっと横町」というミニ?遊園地ができましたよ。観覧車もあるので夜景なんか見に行かれたら良いのではないでしょうか(*^o^*)

taretare34911
質問者

お礼

自分もそれは聞きました!(^^) いいですよね観覧車!ですが一度見たことはあるのですがちょっと子供向けなのかなって思ったんですがどーですかね? んでもよいご意見ありがとうございました!

noname#201032
noname#201032
回答No.1

「みもすそ川公園」はどうでしょう。あそこは良いですよ。 他にも「香山公園」などがあります。

taretare34911
質問者

お礼

公園ですかー!笑 いいですね!(^^)今度行ってみまーす!ありがとうです!笑