• ベストアンサー

バジルパスタ サーモン以外の合う魚は?

マダイやカツオやブリは バジルパスタに合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

真鯛刺し身で、アーティーチョークなどとバジルソースで絡めると合うと思います。 鰹はちょっと柚子胡椒なんか散らして 万能ねぎとポン酢しょうゆを絡めた和風パスタもありのような気がします。 ブリは照り焼きにしてほぐし、にんにくとトマトソースで和えれば美味しいんじゃないかなぁ。 元々 ツナとトマトソースはあうものねぇ。 どれもバジル風味は欠かせません。 釜揚げシラスもバジルソースに合うと思いますよ。

XDKPATCFMAV
質問者

お礼

ありがとうございました。