• 締切済み

病院の受付嬢

もう何年も通っている病院の受付の子の連絡先がどうしても知りたいです。 昨年末、名刺にアドレスを書いて渡しましたが、「患者さんとはプライベートで連絡を取り合えない。でも気持ちは嬉しかった」と次回病院へ行った時にメモをもらいました。 ぼくはそのメモのお礼をまたメモで返し、半年以上過ぎています。その間、特に気まずくなることもなく、よく笑顔で対応してくれています。 前回行った時、他愛のないことのやり取りがあり、ぼくの心にもう一度火がつきました。 もう一度アタックしてみてもいいと思いますか?ぼくは病院を代えてもいいと思っています。

みんなの回答

noname#184953
noname#184953
回答No.2

受付に嬢をつけないでください。 なんか嫌です。

bicicletta-tom
質問者

お礼

申し訳ありませんでいた。

• E-1077
回答No.1

じゃ、それを言ってみたら?  「病院を変えたら付き合ってもらえますか?」    って。  そういう問題じゃないと思うよ。  たぶん。  まずは、病気を治そうよ。  治らない病気、喘息とか~アレルギー性の症状が出るとかなら仕方ないけど。  まあ、こういうのってなかなかないから、頑張って成就してほしいですね。