• 締切済み

彼女に対しての愛情

turisuto1127の回答

回答No.1

暫く、彼女を、そーっとしてあげたら。 後は、貴方から、謝るべきですね。  言い過ぎてごめんなさいとか。 それで、彼女が、どう、変わるかだと思います。し、それが、一番の解決方法だと思います。 女性は、言葉だけでも、相当、傷つく事が多いので、今後、気を付けた方がいいです。 仲直りに、期待しています。 彼女を、大切にして下さいね。

関連するQ&A

  • 愛情が冷めてきたのでしょうか・・・(淋

    もう近々、結婚を控えてる者です・・。2ヶ月くらい前から・・急に彼女がsexを拒みだしたんです。理由は・・体がかったるい、疲れてる、眠い、お金がもったいない(ラブホ代)、この間したでしょう等等・・・。もの凄く淋しいです・・。行為そのものも好きですが、やはり一番?!愛を感じる事が出来るって気がしますんで・・。淋しく感じ、愛されてないのかな?冷めてきたのかな?とか思ってしまいます。かと思い、たまにすると・・自分がイッタら、もうおしまい、早くして!みたいな・・・(寂 既婚者の先輩方、皆様!どう思い、どう感じられますか・・・? 話し合って解決するでしょうか?また女性の方々、よい知恵やアドバイスを是非、教えて頂けますか・・?

  • 突然連絡がとれなくなった彼・・・でも

    連絡とれなくなった原因も自分なりに反省し自己解決しちゃってる自分がいます。傷ついてはいますが、諦めの感情の方が強く、あまり何も感じません。 歳を重ねて、失恋の感情や恋をしたいという意欲が薄れてどんどん鈍感になり、冷めて老化しちゃってる自分がいます。諦める事が増える一方です。生きることにどこか無関心です。 一生懸命生きたら、人生楽しいだろうなと憧れます。暇なんです。 ポジティブな人は羨ましい反面、ポジティブオーラに違和感を感じて、離れてしまいます。 やっぱり自分はネガティブな人と居ると落ち着くのです。それだと成長しない事もわかっているのに。 支離滅裂でごめんなさい。 生き生きしたいのにその元気がない。アドバイス下さい。

  • 愛情とセックスレス

    結婚して15年になる妻です。 夫とは娘を妊娠して以来、 10年以上夫からの拒否によるセックスレスです。 その間に1回不倫されたことがありますが、 今はお互いにやり直そうと頑張っています。 夫は私を愛していると言っています。 でも今でもセックスレスのままなので、 私の方は本当に愛してくれているのか、 確信をもてないままでいます。 妻とセックスしたいと思わなくても、 妻を愛している男性っているのでしょうか? またその愛情は男女としての愛ではなく、 家族としての愛なのでしょうか? 家族愛ならもうセックスできるようになることは 望まないようにしたほうがいいのでしょうか?

  • 「楽観」が良くて「悲観」が悪い?

    私は楽観的な人間だと思います。 自己批判として考えておく必要がある、 という疑問が一つあります。 それは、楽観=ポジティブと悲観=ネガティブの関係についてです。 どうもポジティブ万歳の風潮の中、ネガティブをいかに ポジティブに転じるか、という話ばかりが 聞かれます。 しかし、本当にネガティブは価値がないのでしょうか。 表面的なポジティブ万歳を批判しなくてはならない気がします。 なぜなら、そうした軽率なポジティブ万歳が、 ネガティブでいる人の心に届かない、あるいは心を 傷付けている可能性があると思うからです。 また、全員がポジティブであることができるように 世界はできているのでしょうか。 プラスとマイナスの総和が常にゼロであるような、 そういったバランスが世界にはそもそもあるのではないか。 とすればポジティブを勧めるのではなく、 ネガティブに意味を見出すことこそ必要なのではないのか、 あるいは、根本的にポジティブ、ネガティブという見方を 批判し、別の概念に転換しなくてはならないのではないか、 そんなことを思ったりしています。 ポジティブ、ネガティブに関する皆様のお考えを お聞かせ下さい。

  • メールで愛情計ってしまいます(>_<)

    連絡の頻度やメールが返ってこないだけで愛情を計りたくはありません。でもやっぱり返ってこないと不安に駆られネガティブな考えしか浮かばなくなります。 「キライになっちゃたのかな?」 「私ウザイかな?」とか・・・。 最近彼は忙しくメールがめっきり減りました。 そんな彼が昨日靭帯を切る怪我をしてしまいました。 私は心配で 「本気で心配だよぉ!仕事とかは普通にできるの? と送りました。 「大丈夫だよ!心配しなくて大丈夫ヽ(^o^)丿」 と返ってきたので私は電話をしました。 でも出ませんでした・・・。 じゃぁメールをと思って 「お風呂?○○が大丈夫なら大丈夫だね!分かったぁ!早くよくなりますように」 とメール入れてみました。 でも彼仕事中かも!と思ってすぐ 「仕事中ならごめんね!」 と入れました。 今まで結構メール入れれば返ってきてたのに今回は返って来ないので とっても不安になってしまいました。 最近彼ホンと忙しくてロクに会えずコミュニケーションもあまりとっていません。だから余計不安になってしまいます。 彼から電話やメール来るときもあるけどなんだかメールは短文です。 こんなこと気にすることじゃないと思うけど気になってしまいます。男性の考えと女性の考えが違うのも分かっています。なんか文章が支離滅裂ですみません。こんなんで愛情を計ってしまう自分はどうしたらいぃでしょうか?それとも彼は愛想つきちゃったのかな・・・?

  • 自分の事が嫌い

    自分の事が嫌いで嫌いで仕方ないです。 向上心も何も湧いてきません。何か楽しみがあるから頑張ろうとも思えないんです。真面目な人が嫌いです。 楽したい、辛い事はやりたくない、努力したくない、勉強したくない、そんな事ばかり考えています。こんな自分嫌だって思ってるだけで、変えようという努力をしようと思えません。自分の事を駄目だと感じてるだけ、いいだろうと感じてるのではないかとも思います。結局、自分を守っているんだと思います。 基本的にネガティブです。自分なんか生きてる価値がないと思っていないと落ち着かないんです。 ポジティブに考えなきゃ!と思う時間もあるのですが、自分がそんなポジティブに考えていいのか、、ネガティブに考えてないといけないのではないのか、、と思ってしまいネガティブ思考に逆戻りです。 特に酷い環境で育ってきたわけでもありません。幼少期に両親の不仲、多少の暴力などはありましたが、虐められた経験もありません。しかし小学生の頃からなんで自分は生まれてきてしまったのだろうと思っていました。 今、自分の周りが向上心に溢れていて、自分ほど努力しなくても何でも出来る人達。向上心もあまりなく楽な選択をしていて幸せそうな人達。この二つの環境両方にいるので、自分も楽な方に行きたい、けど行けないという状況で自己嫌悪が激しくなっています。 ネガティブに考えていないと落ち着かないと言いましたが、最近は自分を責めようとすると心にストッパーみたいなのがかかって、何も考えられません。これからすごく辛い事が待っているのに、不安になれないんです。自分は追い込まないと力を発揮出来ない部分もあり、自分を責めようとするのですが、出来ないんです。自分は何で生きているのだろうと考える毎日です。死ぬ勇気はないので、生きるしかないのですが。 やっぱりこんな考え方終わりにして、明るく生きたいです。 どうすればいいのですか。支離滅裂になっていますが、どなたかアドバイス下さい。

  • 24歳会社員男。自信がなく、無気力、不安で、“できない”が頭にこびりついています

    こんな事書き込んですみません。 ・去年大学を卒業して会社に入社して一年がもうすぐたとうとしています。 明日会社に行くのが怖くて不安でしかたありません。書き込むのも苦労しました。支離滅裂な文章を承知で(でも直せなくて、書き込まないとと重い、助けて欲しい(?)解決させたいと思って)書き込んでいます。申し訳ありません   私は仕事ができなくて困っています。もっとできればいいと思っています。先輩に迷惑かけずにちゃんと仕事をこなして、先輩が異動するかもしれないので仕事を覚えなければなりません。 でもそれが第一に不安だし怖いし無理だよ、とおもってしまいます。 先輩はこんな簡単な仕事ないよ といってくれています 実際にそこまでノルマのきつい仕事ではないと思います。  でも日常の電話対応など、簡単なことでいちいちつまづいています。 簡単な足し算も間違えたりしちゃいます。 ごみ箱に足をつまづくこともあります。 仕事場では常に緊張しています。 ポジティブになりたいと私は思っています。 仕事以外でも不安で、僕はダメな人間だ。と思いつめてしまいます。 自分勝手です 伝えることがめちゃくちゃだし、どうしようってなってます。 前からこうだったのか、とも思いますが、地元の友人やみんなからちょっと変わってるみたいに言われていました。 でも、今よりはひどいとは思わないんですが、はじめからこんなだったのかもしれません。 またとまってしまいましたが、今回は残そうと思いましたので残します。すみません

  • 職場の同性の先輩を本気で好きになってしまいました

    職場の同性の先輩を本気で好きになってしまいました。 辛いです。 長文になってしまい読みにくい文章ですが、よろしくお願いします。 私は社会人歴2年目の♀で、先輩は一つ上の女性です。 今まで恋愛対象は男性のみでした。 先輩は同性愛者です。(私しか知らないそうです) 先輩はかなりボーイッシュな方で、明るくて面白く気も使えて、同性からも異性からも好かれる素敵な先輩です。 私は入社した時からずっと憧れていて大好きでした。(恋愛感情ではないです) 先輩とは二人で遊びに行ったり、サプライズでプレゼントをくれたり、先輩の友達と会ったり(私の話を良くしているそうです)と、後輩として仲良くしてもらっていました。 今年の夏に二人で飲んでいた時に、「先輩好き過ぎて、付き合えると思います」と笑い話の様に言ったことが原因で、先輩もまんざらではなかったようで、誘われるがまま関係を持ってしまいました。 その当時お互い恋人とうまく行っておらず(この時同性愛者とは知りません)、私は大好きな先輩にそういうことをされるのも嫌ではなかったですし、先輩がそういう目線で見てくれたのが嬉しくて、半ば軽い気持ちで関係をもってしまいました。 それから何回かそういうことがあり、私は本気で先輩の事が好きになってしまい、彼氏とは別れました。 でも先輩としては恋人と上手くいってなくて(この時同性愛者とカミングアウト)、寂しかったから想ってくれてる私に甘えてしまったとのとこでした。 私じゃなければ関係を持とうとは思わなかったしその時は本気で好きだったけど、今は一番には思えない、とのことでした。 先輩も彼女さんと別れたようですが、よりを戻すかもしれないと言っていました。 先輩が私のことをただの後輩としか思っていないのは分かります。 でも、関係を持ちたいと思ってくれて、一番に好きだと思ってくれていた期間があったからこそ、またそんな風に思ってくれないかな?と思ってしまうこともあり、好きな感情がどうしても抑えられません。 こんなに人を好きになることが久しぶりで辛いですし、同性ということもあり戸惑っています。 将来私は結婚や子どもが欲しいと思っているので、このまま先輩を好きなままではダメだと思うのですが、この感情が抑えられず困惑しています。 結婚したい子どもが欲しいという気持ちと、先輩と付き合いたい一番に想って欲しいという気持ちが入り混じって、自分がどうしたいのかが分かりません。 毎日職場で顔を合わせますし、まだ二人で遊びに行くこともありまして、気持ちを断ち切るのはなかなか難しいです。 支離滅裂な長い文章を読んで下さりありがとうございました。 こんな私にアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 明るく前向きになりたいです

    私は、無職で30手前です。 普通じゃない底辺のダメな人間です。 色々、理想はありますが、そんなのを叶えようとしている場合でもなく、そんな資格もないのかもしれません。 家族や友人には、ネガティブすぎるとよく言われます。しかし、自分のどこにもポジティブになれる要素などありません。 自分でも、『これさえなければ楽なのに』と思うのは、身の丈に合わない“高い理想”です。 私は、地元から出たいという理想があります。しかし、職歴もなく、若くもないので不可能な夢です。 もう、毎日、発作のように後悔の波が押し寄せます。 本当に、こんなどうしようもないダメな人生、終わりに出来たらどんなに良いかと思います。 諦めたら終わりと言いますが、 何かを始めるのも、知恵や技をつけるのも、何につけても、若くなければ意味がないと思ってしまいます。 笑ったり、なにかに感銘を受けたり、感動したりするのも、若くなければ意味がないと思ってしまいます。 こんな考え方は、自分にとって損だとはわかっていても、拭えません。 拭いたいです。そして、明るく前向きになりたいです。 もう、ずっと心が鉛のようです。 自分の至らなさを許すにも、無駄にした色々は取り返せません。 真実はやはり、若くなければ意味がないですか? 何が本当なのでしょうか? もう、本当にポジティブになりたいです。 年齢や過去に囚われず、明るくなりたいです。 支離滅裂な文章ですみません。 前向きになれるアドバイスなど、ご教示いただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。 あと、本当に、勝手で我が侭ではありますが、きつ目なお言葉は、どうか今はご容赦いただけたら有難いです。すみません。

  • 気持ちや考え方を変えるには?

    現在19歳の女です。 私は人見知りが激しく、初対面の人と接したりするのがすごく苦手で、ネガティブです。 人に対して、変に思われたくない、嫌われたくないという気持ちが強くて、言葉を選んで頭で考えながら話すので、慣れてない人との会話のテンポが遅くなってしまいがちです(>_<) 慣れてくると割と平気なんですが、慣れるまでが長く、初対面の人や慣れてない人とは何て話せばいいのか分からなくなってしまい、緊張してテンパってしまいます; 家族や仲の良い友達と一緒に居るときでも、そこに自分の知らない人が輪に入ってくると途端に話せなくなってしまったり…。 何かやる前から失敗したらと、悪い方に考えてしまって、一歩踏み出せないこともよくあります。 とにかく、人見知りでネガティブな性格を変えたいです。 今すぐには無理かもしれませんが、少しずつ、初対面でも上手く話せるように、少しでも前向きになりたいです。 人見知りを治すには、ポジティブになるにはどうしたらいいのでしょうか? 長文で支離滅裂かもしれませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう