• 締切済み

RealServer intranet /Subscriberという製品とは?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

Real Server intranet /Subscriberは 社内イントラネットや学内ネットで重要なコミュニケーションや教育のためのストリーミング・コミュニケーションを実現するソリューションを提供するものです。 Subscriberはライセンス契約されたなかでのreal server(加入 real sever)の事です。 因みに価格などは下記ページに載っています。 http://www.jp.realnetworks.com/products/servers/price_intranet.html

参考URL:
http://www.jp.realnetworks.com/intranet/index.html