• ベストアンサー

スローで撮れる製品。。。

価格だったかconecoでデジカメかビデオカメラを見ていたとき、 スローカメラの様に撮影できる製品を見かけたんですが、 その製品を忘れてしまって、探したのですが見つかりません・・・ 新しめの製品だったのですが、手がかりが分からず、、、 精通している方、「あれのこと?」っていう製品思い浮かびますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソニーのハンディカムには「なめらかスロー」という機能のついているものがあります。 「なめらかスロー」で検索すると、動画サイトでいくつかムービーがみられますよ。

hiro6863
質問者

お礼

これだと思います! ビデオカメラでハンディカムを色々と検索していたので! モヤモヤがスッキリしました。 でも、デジカメでも検索していたのでF1だったかもしれませんが、 どちらにせよスッキリしました! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tomban
回答No.3

高速度連続撮影のことかな?。 だとしたらカシオのF1だと思います。

• sokojaso
回答No.1

http://dc.casio.jp/products/ex_f1/ これのこと?かな。