• ベストアンサー

このような。製品はあるでしょうか?

今、このような製品を探しています。 持ち運びできて(ノートPC以外で)、無線LAN接続でインターネットが出来る製品などはあるのでしょうか? ノートPCは、重いのでノートPC以外でこのような製品がありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikari_ab
回答No.3

シャープのザウルスなどがあります。いわゆるPDAなら多種多様、ありますよ。 ソニーのPSP(ゲーム機)でもできます。 プレイステーションポータブルです。

その他の回答 (3)

• tjqjx
回答No.4

こういうのはいかがですか。まだエリアは狭いですが。

参考URL:
http://store.emobile.jp/products/
  • colocolo62
回答No.2

SONYのmyloとか、その他では、スマートフォンと呼ばれているものは、どうですか?

vb0531
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きありがとうございます。 PDAを販売しているインターネットのサイト 等ありましたら教えください

• sero
回答No.1

こんなのもあります。 http://www.nintendo.co.jp/ds/browser/