• ベストアンサー

この製品はどういう製品か教えてください

NEC AtermVA530V(FZ)という製品ですがNECのホームページでは見つけれませんでした マニュアルが無いかなと思い探していましたが製品名出てきません 知っている人教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey3
回答No.1
inaho727
質問者

お礼

ありがとうございました  レンタルのみだからnetに出ないですね しかし光はだからもう少し資料が無いでしょうか?? 裏の上には ルーターの接続口が  下には TEL1 TEL2 が有りますが 上の接続口のは 何処はつなげば?? 電話のモジュラーではいいかな??

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

https://www.aterm.jp/bb-support/ 検索してもマニュアル等は出てきませんね。 恐らく近鉄ケーブルネットワーク向けにNECが供給しているだけの製品でサポートなどは近鉄ケーブルネットワークが行うものなのだろうと思われます。 https://www.aterm.jp/bb-support/500v/part.html 似たような機種のだと言われているTEL1、2に該当しそうな部分はありますね。