• 締切済み

製品アクティブ化

いきなりPDF from スキャナーをシリアルナンバーを入力しても入力する箇所が青く色塗りされ、製品アクティブ化の画面が毎回でます。 また、このパソコンはインターネットには接続されていないいので製品登録がしていません。  シリアルナンバーの記載例は××××-××××-××××-××××-××××-××××-××××-××××となっていますが製品についていたシリアルナンバー(PDF from スキャナー)は******-**********となっています。 インターネットに接続しない場合の製品のアクティブ化をお教えください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

説明書に書いてないでしょうか。 サポートに問い合わせた方がよいですね。

masasaig85
質問者

お礼

ありがとうございました。 サポートに問い合わせしたいと思います。