• 締切済み

インターネットはできるのに・・・

こんばんは。 かなり困ってるんですけど、あるウィルス対策のソフトをインストールしたのですが、常に最新な状態に保つためにユーザー登録をしなくてはいけなくて、シリアルナンバーなどを入力し送信しようとするのですが「パソコンがインターネットに接続されていません」みたいな文章が出てくるんです。インターネットはできるのになぜ接続されていないのかわからないです。どうしてでしょうか?教えてください。よろしくおねげえします。

• ADSL

みんなの回答

• wowo77
回答No.2

http://sec.sourcenext.info/support/ の中に □「Internet Explorer」のバージョンアップ方法について と言う項目があります http://sec.sourcenext.info/support/04062201.html 「ウイルスセキュリティ2005」の「利用開始のお手続き」「アップデート」「登録内容の更新・変更」「有効期限の延長」を行なうには「Internet Explorer」を最新のバージョンにアップデートする必要があります。以下の手順で「Internet Explorer」のアップデートを行なってください。 Windows Updateで Microsoft Internet Explorer 6 Service Pack 1 をダウンロードしてくださいとあります これで直ると思いますよ

• wowo77
回答No.1

>>あるウィルス対策のソフト これだけでは答えられません OS あるウィルス対策のソフト 接続形態(ADSL ケーブル)など 明記しないと誰も 回答頂けないと思います

kenjiru2004
質問者

補足

ウィルス対策ソフトはSOURCENEXT社の「ウィルスセキュリティ2005」で、パソコンはWindows2000で、接続形態はADSLです。プロバイダはヤフーBBです。