• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品一覧から削除できない)

古いウィルスセキュリティーの削除方法

このQ&Aのポイント
  • 製品一覧からウィルスセキュリティーが削除できず、困惑しているユーザーの相談。
  • 使用しないウィルスセキュリティーが2件あり、登録状況や削除方法を知りたい。
  • オークションで購入したシリアルが既に登録済みで、利用停止の手続きについてのアドバイスを求む。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1124/2663)
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の「ウィルスセキュリティー」アイコンをクリックして「シリアル番号の確認」から「エントリー情報と確認と変更を行う」から「詳細」をクリックして「登録を取り消す」でエントリー情報を削除する。エントリー情報を削除してもアイコンは削除されません。アイコンの削除方法もありません。削除しなくても実質影響はありませんので放置したらいかがですか。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6773/20048)
回答No.2
すると、全ての回答が全文表示されます。
内蔵カメラが認識しない
このQ&Aのポイント
  • ThinkBookの複数の端末で内蔵カメラが認識しない、もしくは認識したりしなかったりする現象が頻発しています。
  • Windowsのプライバシーポリシーとセキュリティーの設定やカメラドライバーの再インストールなどの対策を試しましたが、解決には至りませんでした。
  • 内蔵カメラが認識しない原因や有効な改善方法について、ご教示いただきたく存じます。
回答を見る

専門家に質問してみよう